1. トップ
  2. お仕事
  3. 上司、ナイスですね…!「今日は外食しよう」勤務中に”誤爆”→ノリのいい神対応でホッ…<誤爆には気をつけましょう!>

上司、ナイスですね…!「今日は外食しよう」勤務中に”誤爆”→ノリのいい神対応でホッ…<誤爆には気をつけましょう!>

  • 2022.7.21
  • 25139 views

もしも上司に誤爆してしまったら…? 今回は人気の「LINE誤爆エピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

誤爆先の上司の神対応

上司と真面目な仕事のLINEをしている最中、在宅勤務中で妻が仕事から帰ってくるとの連絡をちょうどもらったので「今日は外食しよう」と返信したところ、誤って上司にLINEしていました。 「今日は仕事で忙しいから、また今度ね?」と茶化した返事が来たことが不幸中の幸いでした。 ノリのよい上司で助かりました。 (32歳/会社員)

ノリの良い上司で良かった

同時にやりとりしている時のあるあるですね。 ノリの良い上司で良かったですね! 私だったら勤務中にプライベートのLINEをしていたら怒られるかも…。 その後上司と外食に行かれたのか気になります(笑) (30歳/会社員)

誤爆には気をつけましょう!

すぐに誤爆だと気づいて茶化してくれた上司、ナイスですね。 私のかつての上司だったら誤爆とは思わずに自分が誘われたと思ってどんどん外食の話が進んでしまいそうです。 誤爆には気をつけましょう! (45歳/パート)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる