1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のもちもちまとめ!『かつお節香る もちもちお好み焼きパン』、『和もっち巻き 宇治抹茶のわらび餅』など♪

今週新発売のもちもちまとめ!『かつお節香る もちもちお好み焼きパン』、『和もっち巻き 宇治抹茶のわらび餅』など♪

  • 2022.7.21
  • 2101 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!もちもちの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#もちもち

セブン-イレブン かつお節香る もちもちお好み焼きパン

粉末のかつお節を配合した風味豊かなもちもち食感の生地に焼きそばを包んだ、お好み焼き風の惣菜パンです。

セブン-イレブン 和もっち巻き 宇治抹茶のわらび餅

もちもちとしたどら焼きで、粒あんホイップ宇治抹茶のわらび餅を挟んだ、ワンハンドで食べられるどら焼きです。

セブン-イレブン 伊勢茶ラテもこ

香りの良い伊勢茶クリームと、くちどけの良いミルククリームを、もちもち食感のシュー生地に詰めました。

セブン-イレブン まっしろほいっぷにゃ

もちもちのぷにゃっとしたシュー皮に白いカスタードホイップを詰めたシュークリームです

ローソンストア100 ナン

温めるとモチモチ感が増し更に美味しく! お好みのカレーはもちろん、そのままでもおいしくお召しあがりいただけます。

発売中の#もちもち

ローソン Uchi Café×Milk MILKどらもっち 生クリームチーズ

「Uchi Café×Milk」第4弾!今回はクリームとチーズを堪能できる仕立てで登場!もちもちの薄皮生地に、しっとり濃厚なチーズクリームと、北海道産生クリームをブレンドしたふんわりミルクチーズクリームをとじ込めた2層仕立てです。

ニュータッチ 宇都宮焼そば カップ119g

栃木県宇都宮市を中心に親しまれている宇都宮焼そばを再現した商品です。当商品のために新しく開発した、もちもちとした食感の極太麺で、宇都宮焼そばらしさの再現と大満足の食べ応えを実現しました。また、ほどよい酸味で飽きのこない焼そばソースには、地元 栃木県 月星食品株式会社の特製ウスターソースを使用しています。

ファミリーマート あんころ餅 2個入

もちもちとした食感のお餅を、北海道産小豆を使用したなめらかなこしあんで包んだあんころ餅です。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ローソン もちぷよ ミニオン カスタード&チョコ

ミニオンをイメージしたもちぷよです。もちもちしたカスタード風味の生地に、カスタードクリームととろ~りとしたチョコソースを注入しました。表面は、チョココーティングしカラフルなスプレーチョコとバター風味のクランチをトッピングしました。

セブン-イレブン お肉をのせた横手やきそば

もちもちとした中太麺とだしが香る汁気のあるソースを再現した「横手やきそば」です。

気になるもちもちの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる