1. トップ
  2. ファッション
  3. ネイルをサボっていてもバレない!?【KEEN】の”サンダル“がおすすめ

ネイルをサボっていてもバレない!?【KEEN】の”サンダル“がおすすめ

  • 2022.7.21
  • 8412 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! 日常的に車を運転する方や、自転車での移動が多いと、なかなかサンダルって履きづらいですよね。 今回はそんな方にもおすすめなサンダルをご紹介します。

KEEN ゼブラポート2

出典:Instagram

ZOZOTOWNで見つけた、KEENのスニーカーのようなサンダルです。 足の甲がかなり広く開いているのが特徴。 海やレジャーでも使えるアクティブな仕様になっています。

裸足でも靴下でもOK

出典:Instagram

個人的にいいなと思ったのは爪先が覆われているので、スーパーなどでもカートに巻き込まれづらく安心なところです。 ネイルをサボっていてもバレずに可愛く履けるのもポイントが高いですね!

出典:Instagram

また、サンダルに靴下のコーデに抵抗がある方でも、つま先が覆われていることにより違和感なくコーデできるのではないでしょうか。

機能性が素晴らしい!

出典:Instagram

見た目も素晴らしいところですが、届いて感動したのはソールの屈曲性! 長時間歩いていても疲れにくく安心です。

購入時の注意点

出典:Instagram

私はZOZOTOWNから購入しました。 ZOZOMAT対応商品なので、そのサイズを参考に24cmを選んだのですがぴったりすぎるかな?という履き心地です。 特に土踏まずの側面がサンダル部分に当たる感じがしているので、ZOZOTOWNで購入する場合は吟味して購入することをおすすめします。


私はベーシックなブラックを購入しましたが、甲部分のテープがイエローやベージュのタイプもあるようです。 気になった方はZOZOTOWNからチェックしてみてください! <商品情報> 商品名 ZERRAPORT Ⅱ ゼブラポート2 サイズ 24cm カラー ブラック 品番 51933880(ZOZO) 値段 ¥11,000(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm 骨格ストレート 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる