1. トップ
  2. 恋愛
  3. スマホの同期に気付かない夫…→女との連絡を発見!”夫のフリ”をして住所を聞き出し「反撃」すると返信が…!

スマホの同期に気付かない夫…→女との連絡を発見!”夫のフリ”をして住所を聞き出し「反撃」すると返信が…!

  • 2022.7.21
  • 26937 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

マッチングアプリで…

旦那のスマホに怪しい通知が来たので見せろ!と言ってサイトを開いたら、マッチングアプリで多数の女性に「モデルさんのようにお綺麗ですね!」と送っていました。 この程度かと思っていたら下の方に「また会おうね?」のメッセージを送っていたのがありその人とは定期的に会っていたことまで判明し、浮気を白状しました。 (24歳/専業主婦)

スマホの同期設定が生きていて…

主人が機種変更でデータを全部削除して初期状態にし、古いスマホを小学生の息子へあげました。 しかし新しい携帯と同期されたままだったのかLINEやメール、写真までが閲覧可能に…! キャバクラのお姉ちゃんに「予約が取れないお寿司屋さん予約とれたよ♡」との連絡、バッグのおねだりまでバレバレに…。 主人のふりして「住所送って!郵送するわ」と連絡すると本名と住所、ご丁寧に自撮写メまで送ってきました。 後日、弁護士から連絡がいきますのでと返信すると「二度と会いません。ごめんなさい」とのメールが…もちろん主人も平謝りでした。 (50歳/自営業)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる