1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キープの女にしかしない笑」男の思わせぶり行動4つ

「キープの女にしかしない笑」男の思わせぶり行動4つ

  • 2022.7.21
  • 1277 views

男性の、キープ女にする思わせぶりな行動で「彼に想われてる♡」と勘違いしている女性が少なくないようです。 あなたもその一人ではないでしょうか? これからご紹介する男性の行動は、好意ある女性へする行動ではありませんから、勘違いしないよう注意してください。

出会ってすぐに「好き」と言う

出会ってすぐに「好き」と言う男性の言葉は信じないこと。 女性をその気にさせようとしているだけであり、本心で言っているわけではありません。 むしろ男性は本気で好きになると、恥ずかしさや緊張から「好き」と言えなくなる傾向にあります。

じっと見つめる

一緒にいるとき、男性からじっと見つめられたらどう感じますか? 中には「私のこと好きなのかも?」と感じる人もいるでしょう。 ただ、男性はそう思わせるために見つめているかもしれません。 または「この子をどうやって落とそうかな」と考えている可能性もあります。

返信が速い

男性のLINEの返信が速いからといって、好かれているとは限りません。 なぜなら、男性は知り合って間もなく、落とせそうな女性にも返信が速くなるからです。 もし本当にあなたを好きならば、その返信速度は今後も変わらないでしょう。 しかし、速いのが最初だけで徐々にペースダウンしてくるようなら、キープ女にされている可能性大です。

好きなタイプを聞く

男性から「どんな男がタイプなの?」と聞かれたら、好意を持たれているように感じますよね。 ですが、男性は「すぐ好きにさせられるか」を把握するために聞くこともあるようです。 つまり、落とすまでにどれだけ時間がかかるかを確かめている質問。 自分が女性のタイプに当てはまっていれば、すぐさま積極的に誘って落としにかかるのでしょう。


これまで男性の思わせぶり行動に惑わされていませんでしたか? キープ女にされれば傷つくのはあなたですから、男性の狙いをしっかりと見極めてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる