1. トップ
  2. ファッション
  3. 2022夏はグリーンが大人気!オトナ女子が垢抜ける♡お手本コーデ6style

2022夏はグリーンが大人気!オトナ女子が垢抜ける♡お手本コーデ6style

  • 2022.7.21
  • 11543 views

今季取り入れたいカラーといえば、やっぱりグリーン!パッと目をひく鮮やかなグリーンアイテムで、おしゃれを今っぽくアップデートしていきましょう♡そこで今回は、オトナ女子におすすめの最旬コーデをmichill編集部がピックアップ。シンプルなコーディネートで着映えする、お手本スタイルをチェックしてみて。

鮮やかグリーンスカートで華やかに

グリーンスカート コーデ 2022夏
出典:#CBK

1枚で存在感のあるグリーンのロングスカートは、シンプルなノースリーブと合わせただけで華やかな着こなしが作れます。

鮮やかなグリーンはブラックと相性がよく、パキッとしたコントラストが大人ムードを演出。夏らしい素材の小物を合わせれば、お洒落の完成度がぐっとUPしますよ♡

グリーントップスでキレイめカジュアル

グリーントップス コーデ 夏
出典:#CBK

ゆったりとしたトップスも、グリーンをチョイスすることで着こなしの鮮度が上がります!

ホワイトのプリーツスカートと合わせれば、甘くなりすぎるのをおさえつつ爽やかでキレイめなコーデが完成。スカートのプリーツが女性らしさを引き立て、シンプルな着こなしでもオトナ可愛く決まります。

旬グリーンパンツでこなれコーデ

グリーンパンツコーデ 夏
出典:#CBK

今シーズン大人気のカラーパンツにホワイトのチュニックを合わせた着こなしは、甘さとカジュアル感のバランスが絶妙♡

パッと目をひく華やかさがありつつも、パンツスタイルで大人っぽさをキープし、こなれ感たっぷりのコーデが楽しめます。足元に柄のアクセントを効かせた着こなしもお洒落見えバツグンです!

グリーンカーディガンを差し色に

グリーン カーディガン コーデ
出典:#CBK

マーメイドラインが今っぽくフェミニンムードを演出するホワイトコーデに、グリーンのカーディガンをON。視線が上を向く差し色使いで、顔回りを華やかに仕上げつつスタイルアップ効果も◎

サンダルで足元をヘルシーに仕上げることで、涼しく軽やかな印象になります。

グリーンシアートップスで季節感UP!

グリーントップス コーデ 夏
出典:#CBK

ナチュラルな雰囲気が魅力の淡色ジャンパースカートに、グリーンインナーを合わせた最旬コーデ。鮮やかな色味がポイントになるだけでなく、程よく透け感のあるシアートップスが、涼しく夏らしい雰囲気を演出します。

スポーツサンダルを合わせたミックステイストな着こなしで、こなれ感のある夏コーデのできあがり!

グリーンバッグを効かせてトレンド感◎

グリーンバッグ コーデ 夏
出典:#CBK

黒ワンピースに、グリーンバッグをプラスすることで華やかさがUP!シンプルな着こなしに映えるグリーンバッグは、今っぽさもプラスしてくれます。

トレンドのイエローシューズで足元に軽さを出すことで、コーデ全体が夏らしいムードにシフト。今年らしく爽やかな黒ワンピコーデが楽しめますよ。

今回は、グリーンアイテムを使った最旬コーデをご紹介しました。

シンプルなコーデが増えがちな夏だからこそ、存在感たっぷりのグリーンアイテムは大活躍間違いなし!ぜひオシャレの参考にしてみてくださいね♡

記事協力:#CBK

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる