1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 宝島さん…付録にこの発想は天才すぎでは?!ゴディバの優秀バッグが超便利♡& ROSY9月号

宝島さん…付録にこの発想は天才すぎでは?!ゴディバの優秀バッグが超便利♡& ROSY9月号

  • 2022.7.21
  • 9739 views

「& ROSY」9月号の雑誌付録を発売前にチェック!菅野美穂さんが表紙の今月号は、大人可愛いデザインが素敵なゴディバの高級ミニトートです。お出かけに必要な荷物がしっかり入るちょうどいいサイズ感で使い勝手バツグン!それだけでなく、さらに凄いヒミツが…♡さっそくmichill編集部がご紹介します。

発売情報

『& ROSY』(アンド ロージー)9月号(宝島社)

発売日:2022年7月22日(金)

表紙:菅野美穂

特別価格:1,080円(税込)

特別付録:ゴディバ日本上陸50周年記念限定 保冷ポケットつき高級ミニトート

サイズ(約):

【バッグ】縦21.5×横35.5×マチ15cm

【保冷ポケット】縦18×横24×マチ6cm

※バッグと保冷ポケット以外は付録に含まれません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

この発想はなかった…!ゴディバの高級ミニトートが便利すぎ♡

「& ROSY」9月号の付録は、チョコレートで有名なゴディバとコラボ。ゴディバが日本に上陸して50周年を迎えることを記念した、高級感たっぷりなスペシャルデザインのミニトートバッグです♡

爽やかなブルーに、上品なパープルの持ち手があしらわれた大人っぽいデザイン。落ち着きがありつつ洗練された雰囲気で、どんなコーディネートにも合わせやすいですよ。

フロントには、あのおなじみのロゴデザインをON。

ゴディバ日本上陸50周年記念の限定ロゴもあしらわれています!

マチがたっぷりとってあるので収納力もバツグン。置いた時にもしっかり自立してくれますよ◎

お財布・スマホ・ポーチ・手帳など、お出かけに必要な荷物がしっかり入るサイズ感。まだまだ余裕があるので、必需品以外の本やメモ、除菌グッズなどもすっきり収まります。

ミニトートとはいえ、ある程度高さがあるので500mLのペットボトルや日傘なども、立てたまま入るのは嬉しいかぎり!

おや…よく見ると異素材のポケットが付いていますね。これ、実は保冷効果が高い素材を使用した“保冷ポケット”なんです♡

厚手の保冷ポケットはビッグサイズなので、保冷剤も一緒に入れておくことも可能。ゴディバの定番チョコレートが2箱入るサイズ感です!

ファスナータイプなので、冷たさをしっかり閉じ込めることができますよ。

この季節は溶けやすいチョコレートや、コンビニで購入したアイスなどもバッグにすっきり入れられて便利。

保冷したいものも、これからはバッグ1つで持ち歩けるので助かります♪

今回は「& ROSY」9月号の付録レビューをお届けしました。

こんな斬新で便利な機能…全バッグに搭載してほしいくらい♡本誌も付いて1,080円でゲットできるなんて信じられません!

争奪戦になる予感がするので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる