1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友達の携帯でマッチングアプリを見ていると「え、これ彼氏じゃない?」→”待ち合わせ”すると真っ青な彼氏が!<実録!秘密バレしたエピソード>

友達の携帯でマッチングアプリを見ていると「え、これ彼氏じゃない?」→”待ち合わせ”すると真っ青な彼氏が!<実録!秘密バレしたエピソード>

  • 2022.7.20
  • 30193 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた彼の浮気エピソードをご紹介します。

友人がマッチングアプリをしているのを見ていると…

友達がマッチングアプリを初めたとのことで、やったことのない私は興味深々に…友達がマッチングアプリをやっている様子を見せてもらっていた。 「うーん、ないな」「あ、かっこいい」とアプリ内をスワイプしていた友達…慣れた手つきに「でも凄いねこんなに沢山登録しているんだ」「意外とみんな言わないだけでやってるかもね」と他愛もない話をしていた最中、何か一瞬見知った顔が見えたような…。

見知った顔がいたので呼び出すことに

私 「え、ちょっと待って」と友達のスマホを奪い取り、よく確認してみるとスマホの画面にはとても知っている顔が…。 その男性は私の彼氏でした。 友達も気づいたのか「え、これ〇〇(私)の彼氏じゃない?」と心配そうに聞いてきました。 その後友達にメッセージを送ってもらい、彼を呼び出すことに。 後日会う予定を決め、待ち合わせ場所に来た時の私に気づいた彼氏の真っ青な顔は一生忘れられません! (21歳/学生)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる