1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛がないとできない!男が大本命にだけする溺愛行動

愛がないとできない!男が大本命にだけする溺愛行動

  • 2022.7.20
  • 18447 views

大好きな彼が、本気で愛してくれているか不安に感じていませんか? もし不安に感じているなら、チェックすべきポイントがいくつかあるようです。 そこで今回は、男性が大本命にだけする溺愛行動をご紹介します。

手を繋ぐ時間が長い

手を繋ぐ時間は、愛情の深さに比例しやすいです。 他のどんなスキンシップよりも、愛情がこもっているといいます。 もし彼があなたのことを溺愛しているなら、隙あらば手を繋いでくるはず。 ただし、彼が恥ずかしがり屋の場合、人前で手を繋ぐことを躊躇している可能性も。 2人きりの時も全く繋いでこないなら、少し考えた方がいいかもしれません。

体調を気遣う

男性は、好きな女性の体調をかなり気遣います。 デート中は足が疲れていないか聞いたり、荷物を持ってあげたりするはずです。 逆に、全く女性の体調に無関心なら、よっぽど気が利かないか、愛情が不足しています。 1度ゆっくり話し合うか、別の男性に乗り換える方が賢明でしょう。 長く付き合うことを考えると、気配りができない男性は考えものです。

家族に紹介する

男性は、本気で好きな女性しか家族に紹介したがりません。 実際、女性と比べてプライベートを他人に見せない人が多いといいます。 もし彼があなたを家族に紹介したいと言ってきたら、愛されている自信を持って大丈夫です。 また、家族だけでなく地元の友達も同じことが言えます。 彼に地元に連れて行かれた段階で、本命認定されたようなものです。

苦手なことも手伝う

男性は、自分の得意なことは張り切って手伝います。 しかし、ひとたび苦手なこととなると、見て見ぬふりをすることが多いです。 ただし、本気で好きな女性が困っていたら、助けたくなるのが男の性。 たとえ得意分野でなかったとしても、できるだけ力になろうとしてくれるはずです。 もしありがた迷惑だったとしても、その気持ちに感謝するようにしましょう。


男性が大本命にだけする溺愛行動をご紹介しました。 あなたの彼はいくつ当てはまっているか、ぜひチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる