1. トップ
  2. ファッション
  3. なんという可愛さ!【ユニクロ】大人女子に似合う「柄アイテム」

なんという可愛さ!【ユニクロ】大人女子に似合う「柄アイテム」

  • 2022.7.20
  • 2027 views

柄物をおしゃれに取り入れたい!という方におすすめしたいのが【ユニクロ】で見つけた「柄アイテム」です。今回は、ドット柄とフラワー柄にフォーカスして、大人女子におすすめのアイテムをご紹介。取り入れるだけでコーデが華やぐアイテムをゲットして、夏のおしゃれを楽しみましょう!

上品見えが叶うドット柄トップス

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シルキーな肌触りが特徴の「ドットプリントブラウス」は、フランスのラグジュアリーブランド「コントワー・デ・コトニエ」とのコラボモデル。シンプルなシルエットのドットブラウスなので、大人女子でも、子どもっぽくならずおしゃれに着こなせそうなのがうれしいポイント。よく見ると手書きのようなドット柄になっているのも◎

小さめドットが大人っぽい爽やかシャツ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

肌触りがよく柔らかなレーヨン素材を採用した「レーヨンプリントブラウス」は、小さめのドット柄とドレープ感のあるシルエットで、大人でも取り入れやすいドットブラウス。前開き仕様なので、ボタンを留めてトップスとしてはもちろん、羽織りとしても着られるので、いろいろなコーデが楽しめそうです。

1枚でサマ見えが叶いそうな花柄ワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ロマンティックな花柄をあしらった「プリントVネックフレアワンピース」。首元はスッキリ見えするVネック、スカートには女性らしいフレアデザインを落とし込んだメリハリのあるアイテムです。肌触りの良いレーヨン素材なので、夏のスタイルにもぴったり。カジュアルに仕上げたいときは、ホワイトのスニーカーなどを合わせて爽やかに決めてみて。

コーデのアクセントにも使えそうなVネックブラウス

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

上品な花柄を全体にあしらった「プリントVネックブラウス」は、英国の色鮮やかな庭園をイメージしているそう。Vネックに仕上げているので、大人っぽく見えるのもうれしいところ。ゆったりとしたスリーブで上品見えも叶いそうです。なめらかな風合いなので、軽やかな着こなしができる夏におすすめの1枚ですよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる