1. トップ
  2. グルメ
  3. カフェラテみたいな、柔らかいマーブル模様の虜。唯一無二の魅力を持つ「Sophishea」をお部屋に迎えたい

カフェラテみたいな、柔らかいマーブル模様の虜。唯一無二の魅力を持つ「Sophishea」をお部屋に迎えたい

  • 2022.7.20
  • 561 views

1日の中で長い時間を過ごすお部屋は、やっぱり居心地のよさにこだわりたいところ。自分のお気に入りを詰め込んで、満足のいく空間に仕上げたいですよね。

「お部屋に何か取り入れたい」「おしゃれな雰囲気にしたい」と考えている人は、ぜひライフスタイルブランド「Sophishea(ソフィシア)」のアイテムをプラスしてみて。

どれもお部屋に飾りたくなるほど、かわいくてきゅんとしちゃいます…!印象的なそのデザインは、一度見たらきっと忘れられないはず。

今回はクリエイターのMairiさんに、ブランドを立ち上げた理由や大切にしている想いなどをお聞きしました。

“心の余白”へ繋がるものを届ける「Sophishea(ソフィシア)」

ライフスタイルブランド「Sophishea」のラインナップ
@sophishea_official / Instagram
ライフスタイルブランド「Sophishea」のラインナップ
isuta[イスタ]
元記事で読む
の記事をもっとみる