1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと】ショッピングモールで浮気中の彼女を目撃!→“館内呼び出し”を使った仕返しに、彼女は慌てて平謝り!?

【スカッと】ショッピングモールで浮気中の彼女を目撃!→“館内呼び出し”を使った仕返しに、彼女は慌てて平謝り!?

  • 2022.7.20
  • 25876 views

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれる「スカッとエピソード」をご紹介します!

ショッピングモールで…

社会人になってから、4年ほど付き合っていた彼女がいました。 お互いの休日も把握していましたが、彼女から休日に「会いたい」と言われることがだんだんと減っていき、なんだか怪しいと感じるように…。 そんな中、ある日ショッピングモールの3階を歩いていると、下の階に“知らない男性と歩いている彼女”を見つけ、すぐに電話をかけました。 僕が「今何してるの?」と聞くと、彼女は「1人でいるよ」と言ったので、頭に血がのぼり…。 走ってその場に行き、後ろから声を掛けました。 彼女は慌てた様子で、浮気していたことを平謝りしてきたので、スッキリしました! (男性/会社員)

結婚の話を嫌がる彼

5年ほど前の話です。 当時付き合っていた彼と2年ぐらい交際し、順調だと思っていた私はそろそろ結婚を考えていました。 しかし、いざ彼に相談すると「まだ結婚したくない」「まだ遊びたい」「まだ1人でいたい」と、そればかりでした。

lamire
出典:lamire

そして結婚の話をするたびに嫌がる彼に愛想を尽かしはじめたころ、彼の方から別れ話が…。 悔しかったですが、そのあとすごく大切にしてくれる人と出会い、今は結婚生活3年目です。 今になって、その元カレからたまに連絡が来ますが、全部無視しています。 別れてくれてありがとうと、今は感謝しています! (女性/主婦)


いかがでしたか? 人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。 反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。 以上、スカッとエピソードでした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる