1. トップ
  2. KARA出身のニコル、現役時代の“ニコニコニコル”はどこへ?神秘的なオーラでファンを魅了

KARA出身のニコル、現役時代の“ニコニコニコル”はどこへ?神秘的なオーラでファンを魅了

  • 2022.7.20
  • 275 views

K-POPガールズグループKARA出身のニコルが神秘的なムードで『YOU.F.O』のコンセプトフォトが話題だ。

ニコルは7月20日、公式SNSを通じて、新しいデジタルシングル『YOU.F.O』の2番目のコンセプトフォトとティーザー映像を公開した。

今回のコンセプトフォトとティーザー映像で、ニコルは花よりも華やかな魅力を発揮。幻想的な目つきと表情で、今までとは違った雰囲気を醸し出している。さらに、ニコルならではの成熟したビジュアルも目を引く。

(写真=JWKエンターテインメント)ニコル

ティーザー映像には「mysterious power. galaxy. I can see inside your heart(神秘的な力。宇宙。私はあなたの心の中をのぞくことができる)」というメッセージが。リスナーたちを瞬時に集中させる魅力的な声のナレーションで、『YOU.F.O」のコンセプトを直接予告し、ファンの期待感を高めている。

先立って公開された最初のティーザーでは、自由さと清涼感を全開に見せていたとすれば、今回のニコルは神秘的な姿で大衆を魅了した。

ニコルの多彩な魅力が『YOU.F.O』で、どのように繰り広げられるか関心が集まる。

『YOU.F.O』を通じて8年ぶりにK-POP界に帰ってくるニコル。今までの空いた時間を埋め尽くすため、活発な活動でファンと積極的なコミュニケーションをとる予定だ。

(写真=JWKエンターテインメント)ニコル

ニコルの新しいデジタルシングル『YOU.F.O』は、7月27日12時に音源サイトを通じてリリースされる。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる