1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のブルボンまとめ!『クリスピーピスタチオ 白トリュフソルト味』、『黄金桃アイス』など♪

今週新発売のブルボンまとめ!『クリスピーピスタチオ 白トリュフソルト味』、『黄金桃アイス』など♪

  • 2022.7.20
  • 1160 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ブルボンの新商品情報をお届けします。

今週新発売のブルボン

ブルボン クリスピーピスタチオ 白トリュフソルト味 袋18g

“ナッツの女王”とも呼ばれるピスタチオをカリッとした衣で包み、香り高い白トリュフソルトで味付けをした、ちょっと贅沢なおつまみ向けのナッツです。素焼きのナッツにひと手間を加えた食感と、白トリュフの芳しい香り、シンプルな塩の味わいが一体となったおいしさをお楽しみいただけます。

発売中のブルボン

ブルボン 黄金桃アイス 袋150ml

黄金桃は、強い甘みと適度な酸味、華やかな香りが特徴です。長野県を中心に栽培されており、果肉の黄金の色味から、縁起のいい贈答品としても使用されています。 「黄金桃アイス」は、長野県産黄金桃果汁を、アイスとその中心部に入れたソースに使用しました。アイスのひんやりとした口あたりの後に、ソースの濃密な甘さがあふれるモナカアイスです。黄金桃の味わいをご家庭でも手軽にお楽しみいただけます。

ブルボン エリーゼ さわやかレモン 袋2本×18

サクッと軽い歯ざわりのウエハースで、さわやかさ満点のレモンクリームを包みました。レモンのさわやかな酸味と味わいをお楽しみいただけます。

ブルボン 白のアルフォートミニチョコレート 塩バニラ 箱12個

シチリア産の天日塩を練り込んだホワイトチョコレートと、香ばしい全粒粉入りのビスケットを組み合わせました。

ブルボン しゃりもにグミ さわやかレモン味 袋57g

さわやかなレモン風味のグミです。“もにもに”食感のエアイングミに、“しゃりっとパウダー”をたっぷりまとわせました。“しゃりっともにもに”とした食感の連鎖とレモン特有の酸味をお楽しみいただけます。

ブルボン アルフォート 塩バニラ 袋147g

さっくりとしたほろ苦いココアビスケットと、石垣の塩を練り込んだホワイトチョコレートを組み合わせました。

気になるブルボンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる