1. トップ
  2. ファッション
  3. 目玉吹っ飛びそー!!【GU】夏にぴったり「花柄アイテム」が可愛すぎ♡

目玉吹っ飛びそー!!【GU】夏にぴったり「花柄アイテム」が可愛すぎ♡

  • 2022.7.20
  • 654 views

夏のスタイリングをエレガントに見せてくれる「花柄アイテム」。今回は、リーズナブルにおしゃれアイテムがゲットできる【GU(ジーユー)】の「花柄アイテム」に注目! 取り入れるだけで気分を上げてくれそうなアイテムを身にまとえば、お出かけの気分もグンとアップしそうです♪

1枚で様になる花柄Vネックワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

1枚でサラッと取り入れるだけで女性らしさとエレガントさをプラスしてくれる「フラワーVネックティアードワンピース」。大人っぽい印象に仕上がるVネック仕様なので、大人女子でも取り入れやすいのがうれしいところ。ボリューム感のあるティアードデザインですが、ウエストの切り替え位置を高めに設定していることで、スッキリ見えするのもGOOD。夏のコーデを盛り上げてくれる1枚はきっとこの夏重宝するはずです。

フェミニンな雰囲気漂うコンパクトT

画像2: 出典:GU
出典:GU

上品な花柄プリントをあしらったコンパクトTは、凹凸のある素材感と袖と裾のメローデザインがポイント。伸縮性があり、体にほどよくフィットしてくれるので着心地も快適だそう。スカートと合わせて女性らしく決めるのはもちろん、デニムと合わせてカジュアルな着こなしにもハマりそうですよ。

おうち時間にもぴったりの花柄ショートパンツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

扱いやすいカットソー素材を採用した「ラウンジショートパンツ」は、すっきりとした、ほどよいサイズ感のアイテムで、ラクに着られる1枚。おうち時間の気分も上げてくれそうなアイテムです。両サイドにポケット付きで使い勝手が良いのも◎ 淡い色合いでやさしい雰囲気に仕上げてくれるでしょう。

クラシカルな雰囲気まとう花柄ワンピ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ほどよい長さのスリーブとすっきりシルエットでクラシカルな雰囲気を演出してくれそうな「フラワープリントスリットワンピース」。脚さばきの良いスリット入りでヘルシーな肌見せができるのもGOODポイント。鎖骨がきれいに見えるスクエアネックを採用していて、さりげなく女性らしさを高めてくれるワンピースは、デートにもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる