1. トップ
  2. ファッション
  3. 980円で買える!【ワークマン】の「2022夏サンダル」が気になる

980円で買える!【ワークマン】の「2022夏サンダル」が気になる

  • 2022.7.20
  • 7726 views

機能性に優れていておしゃれなサンダルが、980円で手に入るってほんと? 今回は、ワークマンのアイテムの中から、プチプラで機能性に優れた夏サンダルを集めました。 お気に入りの使える一足を手に入れてくださいね。

履くたびに心地いい優秀サンダル

出典:ワークマン

こちらがワークマンで手に入る、機能性に優れてプチプラが嬉しいシックソールサンダル。 ブラック、ネイビー、ホワイトの3色展開で、好みに合わせてカラーが選べるのも嬉しいですね。 公式サイトによると「ほど良い凹凸が心地良い」「弾力の違う2層構造で衝撃吸収」とのこと。 機能性にもこだわりが感じられます。

履きやすくて滑りにくい機能性が◎

出典:ワークマン

こちらは、滑りにくいソールを採用したPVCタウンサンダルです。 カラーバリエーションは、ブラック、コルクブラウン、ストーングレーの3色展開。 ハーフパンツを合わせてアウトドアでも、シックなカラーをチョイスしてワイドパンツやデニムに合わせたタウン仕様のコーディネートも◎ 夏のコーディネートに欠かせないサンダルになりそうです。

足を包み込む安心感

出典:ワークマン

ワークマンのエアロフィールドサンダルは、足全体を包み込むようなシューズタイプです。 足が外に出ている部分の少ない作りが特徴。 川遊びでも脱げにくく怪我をしにくいので、アウトドアでの使用も安心ですね。

ストラップ付きでさらに安心♪

出典:ワークマン

こちらはストラップがついていて、足全体をホールドしたデザインのボーンサンダル。 ブラック、アイアンブルー、キャメルの個性的な3色から好きなカラーを選べます。 足首が曲げやすいデザインなので、歩きやすく脱げにくい構造。 ソールにゴム素材を採用しているので、夏の川遊びや急なスコールがきても滑りにくいのが嬉しいですね。


※すべての商品情報・画像はワークマン出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる