1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の隠し携帯を発見!そこには浮気相手とのやり取りが…→そこで”重大な秘密”を知ってしまった<驚きが隠せない>

夫の隠し携帯を発見!そこには浮気相手とのやり取りが…→そこで”重大な秘密”を知ってしまった<驚きが隠せない>

  • 2022.7.19
  • 49148 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

誰からのLINEなの!?

彼氏に「この動画面白いから見て!」とスマホを渡され見ていたところ、LINEの通知が鳴り画面上部に「いま大学終わったよー?早く〇〇くんと遊びたいな?」と内容が表示されました。 動画の内容も面白かったのですが、そのLINEも面白いし、つめの甘いとこも面白くて笑いが止まりませんでした。 わたしは何事も無かったかのようにスマホをそのまま返しました。 直接問いただすことはしなかったので相手は気づいてないですが、本当に面白い出来事でした。 (31歳/歯科助手)

夫の浮気用の携帯には…!?

夫の行動が怪しく、もう1つの隠し携帯を見つけ中を見ると、女子大学生らしき女の子とのメールのやりとりが。 「トラックの中に布団があるなんて驚きました!」「またお仕事についていきたいです。いつでも待ってます」 私も子どももトラックの中なんて見たことないですし、付いていったこともないのですが…。 布団があるなんて私も驚きでした。 (38歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる