1. トップ
  2. メイク
  3. すでに品薄?!【ヴィセ】いま話題の「新作アイシャドウ」がおしゃれ&可愛い♡

すでに品薄?!【ヴィセ】いま話題の「新作アイシャドウ」がおしゃれ&可愛い♡

  • 2022.7.19
  • 13716 views

こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。販売開始時からツヤ感がSNSで話題の、ヴィセリシェパノラマデザインアイパレットはご存知ですか?私も愛用しているのですが、7月1日から発売された新色も超品薄だそう!今回はそんなパノラマデザインアイパレットの魅力をご紹介します。

人気のプチプラコスメブランド、ヴィセ ♡

プチプラコスメの中でも、高見えする仕上がりの商品が多く人気のヴィセ。ヴィセリシェとヴィセアヴァンの2種類のブランド展開がされているようなのですが、今回はヴィセリシェから発売されている人気のアイシャドウパレット、パノラマデザインアイパレットをご紹介していきます。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

プチプラと思えない極ツヤパレット♡

私も底見えしそうなくらいかなり愛用しているのがこのパノラマデザインアイパレットのBR-2グレージュブラウン。プチプラとは思えないような極ツヤな仕上がりで、グレーすぎないグレージュカラーがとにかくすごく可愛いです。全体的にツヤっと仕上がるカラーが多くて、デパコスかと思うようなパール感があり、かなりツヤっぽい仕上がりになります。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

他のカラーも持っているのですが、このパノラマデザインアイパレットはどのパレットのどのカラーを使ってもツヤ感がすごく綺麗なんです。濡れたような艶メイクを作りたければ、とりあえずこれを使えば間違いないと思います。

しっとり粉飛びしないテクスチャー

アイシャドウを使う上で重要なのが粉の質感だど思いますが、このパレットは粉の質もかなり優秀です。しっとり感が強くて、指でとってもしっかりと粉に重みがあり、まぶたに乗せるとピタッと密着してくれます。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

アイシャドウパレットの縁のところに粉がパラパラついたり、まぶたに乗せるときにまつ毛など違うところに粉が飛んだりもほとんどしないので、かなりストレスフリーで使えて本当にオススメです。

極ツヤな濡れまぶたでおしゃれ顔に♡

いかがでしたか?今回ご紹介したヴィセリシェのパノラマデザインアイパレット、コスメオタクな私もかなり愛用している人気のプチプラパレットです。ツヤ感メイクが流行っている最近のコスメの中でも、特に濡れたようなツヤを出しやすいアイテムだと感じています。気になった方は是非チェックしてみて下さいね!お読みいただき、ありがとうございました。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 instagram
【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる