1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【惚れ直す…】クリスマスデート中に突然“生理”が。ナプキンや薬を持っていない私を見て、『彼氏が取った行動』に感激

【惚れ直す…】クリスマスデート中に突然“生理”が。ナプキンや薬を持っていない私を見て、『彼氏が取った行動』に感激

  • 2022.7.19
  • 35991 views

女性特有の生理の大変さ。 生理周期が乱れることもあり、急な生理で慌てたというかたも多いのではないでしょうか? 人によって生理の悩みもさまざまなこともあり、デリケートな話題でもありますよね。 今回は、読者から寄せられた「生理に関する感動した体験談」をご紹介します。

デート中に……

恋愛jp

クリスマスに彼氏とデートをしているとき、いきなり生理になってしまいました。 私は生理痛がひどいので、その場から動けなくなりある一角の椅子に座り込んだままデートが中断。 いきなりだったので、ナプキンや薬を持っておらず…… そのとき、彼氏が「薬買ってくる」と気をきかせて買いに行ってくれました。 薬だけでなく、ナプキンや温かいお茶も買ってきてくれて、約1時間後にはデートを再開できました。 あのときの彼氏の行動には助けられました!! (25歳/会社員/女性)

優しい心遣い……

生理用の薬やナプキンを買うことに、少し抵抗があるという男性は多いと思います。 しかし、彼女のために行動した彼氏さんは、とても思いやりがあるかた。 男だから生理が分からないではなく、彼女の立場になって考えてくれる優しい彼氏さんですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる