1. トップ
  2. グルメ
  3. 迷ったら!【ケンタッキー】食べて欲しい「ランチメニュー」って?

迷ったら!【ケンタッキー】食べて欲しい「ランチメニュー」って?

  • 2022.7.19
  • 7332 views

【ケンタッキー】の近くを通りかかるたびに、おいしそうな香りで食欲が刺激されるのは筆者だけでしょうか? フライドチキンのイメージが強いですが、ほかにも魅力的な商品がラインナップされているんです。今回は、ぜひ食べて欲しい「ランチメニュー」をご紹介します。今日のランチは何にしようかな? と迷ったら、ケンタッキーに駆け込んでみて♡

ランチにぴったりなボリュームのツイスター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バジルレモンツイスター」はケンタッキー公式サイトによると、「バジル・ディルなどのハーブの香りとレモンの爽やかな酸味を効かせ、ガーリックでやみつきになる味わいに仕上げた新定番ツイスター」とのこと。大きすぎないサイズなので、ランチにぴったりなボリュームでしょう。

甘いチョコパイで午後も頑張るエネルギーをチャージ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気を集め定番商品となった「チョコパイ」。ケンタッキー公式サイトは「とろ~りなめらかな
チョコクリームを、ブラックココアを使用したサクサクのパイ生地で包み、お店で丁寧に焼き上げま
した」と紹介しています。忙しい日のランチは甘いものを食べて、午後も頑張るためのエネルギーをチャージしてみては?

片手で手軽に食べられるポテト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケンタッキーの「ポテト」は細すぎないから、じゃがいものホクホク感を味わえるかも。片手でつまんで、パクパクと食べられるのもうれしいポイントです。ランチタイムにスマホをチェックしながら、空腹を満たせる一品でしょう。

1人でもシェアしても◎ パクっとつまめるナゲット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パクっとつまめる「ナゲット5ピース」。1人で食べるのはもちろん、誰かとシェアして食べるのにも、うってつけです。インフルエンサーの@shirobutanoesaさんによると「衣自体に結構味がついてる」のだとか。ケチャップをつけてもそのまま食べても、おいしさを堪能できるかもしれません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@sujiemon様、@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる