1. トップ
  2. 綾瀬はるか、今夏は「スイカにかぶりつきたい」奇跡の肌年齢結果には驚愕!?

綾瀬はるか、今夏は「スイカにかぶりつきたい」奇跡の肌年齢結果には驚愕!?

  • 2022.7.19
  • 4432 views
綾瀬はるか、今夏は「スイカにかぶりつきたい」奇跡の肌年齢結果には驚愕!?
「SK-II World Pitera Day開催記念イベント」

綾瀬はるか、若さの秘訣は「よく笑うことと太陽に当たってジューシーなものを食べる」

女優の綾瀬はるかが7月13日、ブランドアンバサダーをつとめるSK-II「ピテラ」の初のグローバルイベント「World Pitera Day」に出席。美容や夏の予定などについて語った。

綾瀬はるかは純白のワンピース姿で登場。「私がピテラに初めて出会ったのは、24、25歳の時ですね。メイクさんから“お肌にいいよ”とSK-IIのマスクを薦められました。さっそく使うと、かなり浸透したのを覚えています」と思い出を語った。

素肌美人第1位に選べることもある綾瀬。「初めて使った当時、私は25歳ぐらいだったので、それほど肌に悩みはなく、スキンケアをするには少し早いかなと思っていました。ですが、できるだけ早くピテラを使い続けることで、肌の良い状態をキープすることができると実感しているので、私は20代前半からの使用をおすすめします」とアドバイスを送った。

さらに、10年前の肌と今の肌を振り返りながら「年齢に応じてそれぞれ悩みなどに違いはありますが、年齢を重ねてもそのときの自分のベストになれたらなと思っています」と述べた。非接触型の最新肌測定器「ミニマジックスキャン」で肌年齢を測定した結果を公表して「今現在の肌年齢は27歳でした! 長年のスキンケアのおかげでしょうか!」と嬉しそうに話した。

若さの秘訣を問われて「よく笑うことと、太陽に当たって、ジューシーなものを食べる。パワーが強そうなフルーツとか。なんか色々食べものを食べることです」と答えた。

今夏は「ちょっと撮影が多そうな日々です。暑さに負けず、がんばろうと思っています」とニッコリ。「もし休みがあったら、大きいスイカを割って、かぶりつきたいです。お休みじゃなくてもできそうですけど(笑)」と話し、会場を笑いで包んだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる