1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる!~いい男分析!】毅然としているいい男!

【良縁を引き寄せる!~いい男分析!】毅然としているいい男!

  • 2022.7.19
  • 3019 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

何をそんなに怯えているの?と聞きたくなるムードを放つ男は、不細工の典型です。

いい男は皆、堂々としている。

あら!すてき。いつも毅然としていて頼りがいがあるなー、という男の人は、誰もが認めるイケメン。堂々としている男の人は、若きしころから人気が絶大で、年齢を重ねると、さらに人気は加速し、女子のハートを奪い続けていく…まさに一人勝ち。

じゃーさ。

怯えている男の人も、堂々とすればいいじゃん。と思うかもしれませんが、それがなかなか難しい。はっきり言って、できません。もし頑張って堂々としてみても、ちょっとしたことにビビり始め、トタンに弱虫に逆戻り。いわゆる、ネガティブタレントさんみたいに、僕なんて存在していること自体すみません。と思っているのでしょう。

これが恋愛相手をイライラさせる原因なのですよね。駅構内で、喧嘩しているカップルの男の人は、みんな臆病のタイプばかり。

女子からしてみれば、消え失せろ! てめえは穏やかさだけが取り柄なんだよ。と思い、びびっている態度に我慢できなくなり、一発こらしめて差し上げたくなり、駅でお叱りが開始されるのでしょう。

たえず、怯えている男といたら、疲れますからね。穏やかさだけが取り柄の男の人には、手がかかりますよ。本当に。蹴り倒して、ぶった押したくなる気持ち、深く理解できます。

このような単なる穏やか系と交際したならば、室内デートのみに限るでしょう。恥をかいてまで外出するなんて、あなたのイメージダウンになってしまいますから、それは大変。

ただ、もしも、怯えている男子と結婚をした場合は、家の中だけの関係にし、外出は別行動にすれば、性格の穏やかさは、プラス面だから、問題はないですよね。

今、もっともストレスが溜まる世の中を進行中の時代だけに。安心して生活を営んでいけるパートナーを掴みたい。理想的には、いつも堂々としている男の人の華やかな男の人の後ろから、奥ゆかしく着いていく人生を選ぶ!はたまた、怯えている男子と室内限定で、地味に穏やかに歩んでいく人生を選ぶ!

さてあなたは、どちら波が好みですか? どちらでも、あなたが魅力的でいられたら、オッケー! 第二ステージを最高な人生にするために、男性選びは慎重にしていきましょうね。

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる