1. トップ
  2. ファッション
  3. 真夏にぴったり旬アイテム!【ハニーズ】の”ホワイトサンダル”特集

真夏にぴったり旬アイテム!【ハニーズ】の”ホワイトサンダル”特集

  • 2022.7.18
  • 2289 views

色々なカラーのサンダルが登場していますが、真夏に選びたいのは爽やかな白のアイテムですよね。 今回は抜け感たっぷり旬スタイルを叶える、ハニーズの白サンダルをご紹介していきます。 どれも素敵なシューズばかりなので、つい目移りしそうですよ。

大人な足元を叶える編み込み素材のミュール

まずご紹介するのは、フェイクレザーを丁寧に編み込んだデザインがおしゃれな、イントレチャートミュールです。 一見シンプルですがアッパーに立体感があるので、コーディネートのスタイリッシュなポイントになりそうな一足。 濁りのないピュアな白が、涼しげな印象を与えるサンダルですよ。

チャンキーヒールでボリュームたっぷりの足元に

次にご紹介するのは、厚みのあるコルクソールが今年らしいワンベルトヒールサンダル。 アンクルストラップが付いているため、9センチと高さがあるヒールでも歩きやすく、スタイルアップが叶うというアイテムですよ。 靴底には滑り止めが付いているため、安全面でも◎。 柔らかなオフホワイト系のカラーで、合わせるお洋服を選ばずコーディネートしやすい一足です。

細身のストラップが抜け感を演出するサンダル

こちらは、細身のストラップがヌーディーな足元へと導くナローストラップサンダルです。 シャープなスクエアトゥデザインになっており、スタイリッシュなシューズが好みの人に特におすすめのアイテムですよ。 4.5センチと低めのヒールで、実用的な一足です。

歩きやすくアクティブなシーンにも活躍する一足

最後は、たくさん歩く日にもぴったりのナローフラットサンダルをご紹介。 スポーティーなイメージながら、華奢なストラップのおかげで大人っぽく履ける、持っておくとベビーローテーションしそうな一足です。 踵のストラップはゴム入りとなっており、着脱も楽々。 旅行やアウトドアシーンにも最適なサンダルを、ぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる