1. トップ
  2. 恋愛
  3. 部長に”コスプレ写真”を誤送信!?→後日会社で遭遇して大恥をかいた…「これは恥ずかしすぎる!」と同情の声!

部長に”コスプレ写真”を誤送信!?→後日会社で遭遇して大恥をかいた…「これは恥ずかしすぎる!」と同情の声!

  • 2022.7.18
  • 15089 views

もしも上司に誤爆してしまったら…? 今回は人気の「LINE誤爆エピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

部長に間違えて…

統括部長はその日会社にいなく外に出ていて、LINEで「会社の書類の写真を送って欲しい」と連絡がありました。 その時同時に友達から「ハロウィンでコスプレした時の写真をまとめて送って欲しい」とも言われていて、間違って部長に友達4人でコスプレしてる写真を送ってしまったことがあります。 いつも、会社ではすっぴんでいるのでキャップにとても驚いたと思います…。 そのあと、部長から彼氏とかやばい写真じゃなくて良かったね。と言われました。 恥ずかしくて「はい」と言うほかなかったです…。 (21歳/会社員)

本当に気を付けて返信しないと…

それは、恥ずかしい誤爆ラインを送ってしまいましたね。 同時に複数の相手から連絡があった場合は、本当に気を付けて返信しないととんでもないことが起こりそうで怖いです。 (38歳/無職)

いい方向に傾けば…

LINEを使ってると、どうしても同時に別の人から来たメッセージに焦って返して間違えることがありがちですよね。 でも会社とは違った一面を見られたことによって、ある意味それがいい方向に傾いていけばいいなぁ、と思いました! (匿名)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる