1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電話の奥で”浮気相手”が「唐揚げできたよ」→妻の”まさかの詰め寄り”に夫は即帰宅!

電話の奥で”浮気相手”が「唐揚げできたよ」→妻の”まさかの詰め寄り”に夫は即帰宅!

  • 2022.7.18
  • 71854 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

夫の浮気相手の女性から…

ある日突然夫の浮気相手の女性から「〇〇さんの奥さんですか?」とSNSのメッセージに連絡がありました。 誰だろ?と思いながら「どなたですか?」と返信したところ最後まで名乗ることはありませんでした。 必死に夫のことを探っていたようなので「同一人物か確認致します」と返しましたが…そのまま既読無視。 その後浮気相手と夫の大喧嘩に巻き込まれ大惨事となりました。

電話口から…

ある日、夫から「今日は大好きな唐揚げがいいな」とラインがきました。 特に返信することなく唐揚げを作って待っていましたが帰ってきません…。 ラインに唐揚げを作った旨を伝えるとすぐに電話がかかってきて…その際に「から揚げできたよ」と奥から女の声が聞こえてきて浮気が確定しました。 夫に「どっちの唐揚げを食べるかは自分で決めてね」というとすぐに帰宅してきました。 (30歳/主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる