1. トップ
  2. 【7/18〜7/24のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【7/18〜7/24のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2022.7.18
  • 1249 views

7月18日(月)復活の暗示が出てくる日
【太陽と海王星が120°に】
【水星と冥王星が180°に】
自分自身を表す太陽と、イマジネーション力の星・海王星が120°になります。良いイメージを描き、理想の形を作っていくことができそう。また、新たな縁を引き寄せられる時です。今までの人間関係に縛られずに新たな人たちと接していく、出会っていく覚悟を持ちましょう。もし、今、寂しい気持ちになっていたら、それは新たな出会いがあることを表しています。あなたの寂しさが運命の相手と引き合わせるでしょう。

また、コミュニケーションを表す水星と破壊と再生の星、冥王星が180°になります。復活の暗示が出てきています。寄りを戻すなら今かも。もしくは、昔の恋人から連絡が来ることもありそうです。

7月20日(水)カッコつけている場合ではないと思って
【太陽と冥王星が180°に】
自分自身を表す太陽とこだわりの星・冥王星が180°になります。本気になってやりたいけれど、プライドが邪魔をしそうです。また、自信がない気持ちになりやすい日です。でも、何としてでも結果を出すという気持ちを持ちましょう。カッコつけている場合ではないと思って持てる力を爆発させてください。そうすれば、ありえないほどの成果を出せます。

7月24日(日)会話を楽しむ時間を作ってみて
【水星と木星が120°に】
コミュニケーションを表す水星と、幸運の星・木星が120°になります。嬉しい知らせが舞い込んできそう。幸せな気分になれる日です。「最近、刺激がないな……」と思っていた人も、テンションが上がるような出来事がありそうです。また、おしゃべりしたい気持ちが高まっています。会話を楽しむ時間を作ってみてね。

7月18日~7月24日の開運アクション

牡羊座

チャレンジをすることで運気が高まるときです。思い切った行動に出てみては? リーダーシップを発揮しなければならないことも起こりそう。使命や責任を全うしようと思うと上手くいきます。玄関やリビングにウォールステッカーを貼ると幸運がやってきます。

牡牛座

流れを引き寄せる力を持っているときです。欲しいものを手に入れたり、新たな縁を引き寄せたりすることができそう。ただ、情に流されると失敗するので注意してね。猫の絵を手帳やノートなどに描くと幸運が舞い込みます。

双子座

意外な方向に話が進んでいきやすいときです。流れに身を任せるべきなのか、それとも反発してでも自分のやりたいことをやるべきなのか考えることになりそう。大事なのは、今の気持ちを大切にするのではなく、将来幸せになるためにはどうするべきかを考えて行動してね。新しいサンダルを買うと開運します。

蟹座

結果を出せるときです。物事を形にする力もあります。ただ、忙しくハードに過ごすことになるので、肉体的にも精神的にも大変な時期になるかもしれません。これから成長していく上で必要な経験だと思ってね。自転車に乗ると幸運がやってきます。

獅子座

幸せを感じられる週です。思わず「ラッキー!」と叫んでしまうことがありそう。嬉しい出来事が起きたら、友達にお菓子をあげたり、ご馳走したりするなど、他の人にも幸せを分けてあげてね。マンゴープリンを食べると運気がアップします。

乙女座

復活に向かう暗示が出ています。ここ最近、あまり順調でなかった人は、これから良い流れがきます。また、あきらめていたことが復活することもあるでしょう。逆に運が良いと感じていた人は要注意。状況が大きく変わることがありそう。ゾロ目を見ると幸運がやってきます。

天秤座

社交性が高まっています。どこにいっても好かれそう。誘いは断らないほうが良いでしょう。ビビビとくる出会いもありそうです。あとはあなたが本気になるかどうかにかかっています。神社にお参りして御朱印をいただいてくると開運します。

蠍座

健康管理が重要な週です。無理をしすぎないようにしましょう。自分のことよりも他人のことに頑張ってしまいそうです。母性本能を強く持ちすぎないほうが良かったりもします。メリットがないと感じたら断る勇気を持ってね。冷やし中華を食べると開運します。

射手座

周りから尊敬されて、高評価をもらえます。自信もつきそう。アピールする力やプレゼン能力も高まっているので、意見や企画などが通りやすいときです。勝負の週になりそうです。アップルパイを食べると運気がアップします。

山羊座

自分の居場所はここで良いのか考えてしまうかもしれません。ただ、安心できるものが見つかるので心が落ち着きます。新しい出会いも重要ですが、これまでの人間関係を大切にしてみてね。ドライカレーを食べると幸運がやってきます。

水瓶座

おしゃべりをすることが大切なときです。コミュニケーションのための時間を作りましょう。ただ、自分の話ばっかりになっていないか気をつけてね。相手の話もしっかり聞いてあげると運気がアップします。話題になっている漫画を読むと開運します。

魚座

価値観の違いに悩まされやすいときです。自分の感性や価値観を大切にしましょう。能力の高さを発揮できて、才能が認められることもありそう。過去を大事にしすぎずに未来で思い出を作っていこうと思うと流れがきます。新しい銀色のスプーンを買うと開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる