1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(7月18日~7月24日)

【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(7月18日~7月24日)

  • 2022.7.18
  • 636 views

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

身の周りを整理しましょう。不要になったものはどんどん処分を。レベルアップによって卒業したゴルフアイテムも、プレゼントするなどして、良い循環を生みだしましょう。気持ちが乱雑になっている人ほど、部屋やバッグのなかの整理は欠かせないアクション。気持ちの乱れをなくすべく、ライフスタイルのシンプル化を目指して。視界がスッキリクリアになると、おのずと思考も整理されていきます。良い環境でひらめたいたり、発信したりしたものは、とても価値ある宝物となるでしょう。

開運ワード/ワーキングチェア
ラッキーカラー/ブルー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

わけもなく焦りを感じやすい週。人の言動に敏感に反応してしまいがち。悪い妄想が、さらに悪循環をもたらすことも。グルグルとネガティブのループにハマったときは、強い気持ちで断ち切りましょう。思うよりずっと世界は優しいものだと気づいて。普段よりワンランク上のゴルフ場を選べば、気持ちが自然と上がります。環境から整えることで、自然と気持ちもスッキリ。明日への活力へ。ショットの失敗も引きずらず、切り替えることが、幸運をスマートにキャッチする秘訣です。

開運ワード/ボレロ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

誠実な人間関係に恵まれ、得るものが大きいとき。博識な人と時間を共にすると、あらたな扉が開けるでしょう。プレー中に交わす、何気ない会話も、自らの成長へとつながるスパイスに。今週は、無理に交友関係を広げなくてもOK。八方美人を避け、本音を大切にしましょう。そのままのあなたを受け入れてくれる人が、本当に大切にしたい縁。自信をもって振る舞えるよう。日々、研鑚を積みましょう。己を磨きあげることで、自然と良質なつながりに恵まれます。

開運ワード/マドレーヌ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

気を引き締める週。好調期も徐々にペースが落ち、自分の立ち位置が明確になっていくでしょう。今、持っているものや、これから取り組みたいことなどを冷静に見つめ直しましょう。朝食をきちんと取ることで、一日のスタートダッシュがスムーズに。仕事帰りの練習も、きまぐれでなく、きちんとルーティンに取りいれること。ライフスタイルが引き締まります。最終的にどこに向かうのか、人生のピンをしっかり見定め、確実に近づけるよう、計画性を大切にしましょう。

開運ワード/アイスティー
ラッキーカラー/ベージュ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

1年に1度のラッキー月間に突入。自分の誕生日に向けて、ライフスタイルをリニュアルさせましょう。改善したいことや、伸ばしたいことなど、長期的スパンで、プロジェクトを発足して。ゴルフのスキルアップを目指したトレーニングも◎。ポジティブな種まきを積極的に行うことで、より実り多いものとなるでしょう。今週オススメのアクションは、ずっと行ってみたかったゴルフ場へ足を運ぶこと。遠方であればあるほど、スケールの大きな変化が生まれるでしょう。

開運ワード/フルーツゼリー
ラッキーカラー/ゴールド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

気持ちが乗らず、なまけものモードに。抜けやミスが増えて「自分らしくない」と感じる場面も。いつも頑張っている人ほど、サボることを許可しましょう。今週は、自分を思いきり甘えさせてあげること。そして、イケてない部分も認めることが大切です。とことんダメな部分をゆるせば、ふたたびシャキっとしたあなたが復活するでしょう。スコアが悪くても、シビアにならないこと。ゴルフ雑誌を眺めながら、ファッションやアイテムにワクワクすれば、こころが緩められるはず。

開運ワード/ペペロンチーノ
ラッキーカラー/レッド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

アピール力抜群! 目立ちたい欲求が増し、実際に注目を集める機会も増えるでしょう。クラブハウスでは、様々なジャンルの人と接点を持つ人も。分け隔てなく、心に壁を作らず会話を楽しみましょう。今週はオールマイティーなスキルを磨けば磨くほど、様々な出会いのチャンスが広がります。新しいメンバーでのラウンドでは、違った視点を得たり価値観がガラリと変わったりと、自分の未知なる部分を切り拓くきっかけに。レベルアップに向けて、向上心を持ちましょう。

開運ワード/そうめん
ラッキーカラー/ホワイト

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

雑念が入り、集中力にかけるとき。決めていたこともリスケを求められるなど、いまひとつリズムが整わないと感じる人も。今週は誰かと行動を共にするよりも、できるだけソロ活動に力を入れましょう。NOと伝える勇気も必要です。ゴルフ場にいくよりは、打ちっぱなしでもくもくと自分のリズムを取るほうが、リフレッシュに繋がります。技術向上のためのプログラムを組んでみるのも、自分のライフスタイルが整うきっかけに。乱雑になりがちなライフスタイルをメンテナンスしましょう。

開運ワード/サウナ
ラッキーカラー/イエロー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

遊びごころで満たされるとき。楽しみな計画がどんどん舞い込むでしょう。自分自身でイベントを開催してもOK。共にポジティブなほうへベクトルが向けられる人と、時間を共有して。エステなどの施設が整ったゴルフ場で、休日を楽しむのもOK。夏の思い出となるはず。パートナーがいる人は、二人の絆が強まるような、楽しいゴルフデートに。オシャレに力をいれ、夏の太陽に負けない輝きを放ちましょう。ハッピーな時間に、とことん集中する。それが今週心がけたいスタイルです。

開運ワード/ボストンバッグ
ラッキーカラー/グリーン

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

休息に力をいれるときです。ハードモードから疲れが蓄積されて、パフォーマンスの低下を感じる人も。今週はプライドを捨てて、素直に自分の弱みを見せることがポイントといえるでしょう。ゴルフの予定もゆとりをもって組むこと。短時間で切りあげたり、ショットの練習で終わりというショートカットも取りいれたりましょう。スケジュールにゆとりを持ち、充電に努めることで、復活も早まります。自分自身の素材をピカピカに保つためにも、メンテナンスも同じくらい重要視すること。

開運ワード/塩昆布
ラッキーカラー/シルバー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

ブレイクスルーの週。うまくいっていないことに、風穴があけられるでしょう。行動力を高めるためのアクションも必須事項。ゴルフシューズを新調すれば、ゴルフ場での振るまいもさらにアクティブなものに。今週はできるだけ前のめりで行動するほうが、得るものが多いとき。周囲からのジャッジは気にせず、フリーダムに振る舞いましょう。常に先頭を歩むことで、後ろ姿にも気を配って。いつ、誰に見られてもOKな、ファッショナブルなスタイルを心がけましょう。

開運ワード/プッシュパンツ
ラッキーカラー/パープル

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

安定感のある週。ここ最近新しいことを始めた人は、さらに深めていくチャンス。種まきをしたあとの水やりや、これから歩むルート作りなどの、メンテナンスに力をいれましょう。アクティブなライフスタイルよりも、ひとりでのんびりと自分らしく生きるほうが、やりがいが感じられるはず。自分だけのタスクを大切にしましょう。ゴルフ関連のグッズも、整理整頓が課題に。部屋のどこに収納するか? など、ゴルフが自然と日常生活に溶けこめるよう、シンプルな生活を心がけましょう。

開運ワード/エステ
ラッキーカラー/ピンク

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

The post 【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(7月18日~7月24日) first appeared on Regina(レジーナ).

元記事で読む
の記事をもっとみる