1. トップ
  2. ファッション
  3. 『もののけ姫』のシシ神を巨大タトゥーに!マシン・ガン・ケリーが“ながらタトゥー”で入れる

『もののけ姫』のシシ神を巨大タトゥーに!マシン・ガン・ケリーが“ながらタトゥー”で入れる

  • 2022.7.18
  • 8440 views

いよいよツアーがスタートしたマシン・ガン・ケリーが、ツアーのリハーサルを行ないながら入れたタトゥーの全貌を公開した。(フロントロウ編集部)

ジブリの世界が広がるマシン・ガン・ケリーの太もも

6月8日から2年ぶりのアルバム『Mainstream Sellout』を引っ提げたワールドツアーがスタートしたマシン・ガン・ケリー。

画像: ジブリの世界が広がるマシン・ガン・ケリーの太もも

ツアーが始まる前のリハーサルでは、歌いながらタトゥーを入れている姿を自身のインスタグラムで公開し、ファンだけでなくアヴリル・ラヴィーンなども驚かせた。

そのタトゥーがこちら。

画像: www.instagram.com
www.instagram.com

なんとマシン・ガン・ケリーがリハーサル中に入れたタトゥーは、日本を代表するジブリ映画『もののけ姫』に登場するシシ神。その周りにはコダマもデザインされており、マシン・ガン・ケリーの太ももには『もののけ姫』の世界が広がっていた。

ちなみに海外セレブの間でジブリ作品はかなり人気が高く、アリアナ・グランデが『千と千尋の神隠し』の千尋、ホールジーが同映画のカオナシなど、マシン・ガン・ケリー以外にもジブリ関連のタトゥーを入れている人は多い。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる