1. トップ
  2. グルメ
  3. 「芸術点高い」自転車のカゴから飛び出したパスタがアスファルトにアートを描いた!

「芸術点高い」自転車のカゴから飛び出したパスタがアスファルトにアートを描いた!

  • 2022.7.18
  • 67837 views

自転車を運転中に荷物を落としてしまうと、こんな珍しいこともあるようです。

落としたパスタが、アスファルトに芸術点の高いアートを描いていました。

カゴから飛び出した

投稿されたのは、TwitterユーザーのKEN(@ken_3dp)さん。

自転車を運転していたら、カゴからパスタが飛び出してしまったようです。

二度見は確実

出典:Twitter

 

濡れたアスファルトの上に豪快に落ちたパスタが、まるでホウキのような形状になっています!

確かに芸術点が高いですし、思わず写真に残したくなる気持ちもわかります。

まるで麺のクラッカー

飛び出したパスタに対しては、「まるで麺のクラッカー」「パスタが編集でコピペしたようにしか見えない」「抹茶を混ぜるやつに見えて、4秒ぐらい混乱してた」など、多くの反響が寄せられていました。

また、「なにがおもろいって、右下にスリッパが写りこんでるのにセンスを感じる」「落とした後、ポケットまさぐってスマホ取り出してからパシャってしてんの想像すると笑える」など、パスタ以外に注目する声も見られました。

落としてしまった時は焦ったと思いますが、芸術点が高いと写真を撮りたくなってしまいますね。

元記事で読む
の記事をもっとみる