1. トップ
  2. 恋愛
  3. 普段”そっけない返信”の夫…スマホをのぞくと→別女性に”長文のメール”送信の履歴が…妻の”反撃行動”に思わずアッパレ…

普段”そっけない返信”の夫…スマホをのぞくと→別女性に”長文のメール”送信の履歴が…妻の”反撃行動”に思わずアッパレ…

  • 2022.7.17
  • 2820 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

いつもそっけない返事のはずが…

まだスマホもなく、折り畳みの携帯が出始めた頃です。 私がメールを送っても返事なしか、返事きても「分かった」ぐらいしか文字を打たない人でした。 ある時から、ずっと携帯で文字を打ってる姿を見かけたり、携帯がバイブで震える事が多くなりました。 ある日、アルコールをたらふく飲んで酔いつぶれている旦那の携帯を覗いてみました。 すると「好きだよ」などのめちゃくちゃ長文のメールを何個も見つけました。

寝てる夫をたたき起こして…

浮気されてる事より、メールで文章打つのは嫌いだと言ってたクセに他の女性にはこんな長文を打つのか…と怒りが爆発。 寝てる旦那をたたき起こして問い詰めて携帯を取り上げ、折り畳み携帯を逆に折り畳み真っ二つにしました。 次の日の朝、真っ二つになった携帯を眺めて放心状態になってました。

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる