1. トップ
  2. 恋愛
  3. AKB48本田仁美は舞台出演で覚醒!? 話題の占い師・斗弥の徹底鑑定

AKB48本田仁美は舞台出演で覚醒!? 話題の占い師・斗弥の徹底鑑定

  • 2022.7.17
  • 1357 views

7月15日深夜放送の『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)のゲストは、AKB48の柏木由紀さんと本田仁美さん。最強占い師軍団が、2人の内面や過去、未来などを占いました。放送終了後に配信されたYouTubeでは、占い師の斗弥さんが、1対1で本田さんを徹底鑑定!

■今のままだと、やりたいことができない!?
深夜1時23分放送の『どこまで言っていいですか?』放送後のお楽しみは、延長戦のYouTube動画『どこまでも言っていいですか?』。毎回、占い師1名がゲストの芸能人と対面し、番組では話しきれなかったことを、余すところなく占います。

今回は、「属性開抛」をオリジナル占術とする元ホスト占い師の斗弥さんが、AKB48の新センター・本田仁美さんを鑑定しました。

まずは、本田さんの今後の仕事運をタロット占いで紐解きました。タロットカードをを引いて「これ、本当に“どこまでも言っていいですか?”って話になっちゃうんですけど」と口にする斗弥さん。現状維持だと「ずっとやりたいことができないまま終わります」と断言します。

なぜなら、本田さんを表す位置に、鎖を断ち切ってでも自分の行きたい方向に向かう、というカードが出ているから。鎖は頑丈で守ってくれる存在だけれど、自分もそこから逃れることができないもの。

その鎖の先には冒険や新しい世界があり、本田さん自身はそちらと向き合っていきたい、という想いを持っている、と占いに出ているそうです。

「舞台の星」あり! 向いている仕事は演技
現在、本田さんは歌にダンス、演技、モデル業など、いろいろな仕事に興味があるとのこと。斗弥さんは「舞台の星」が出ていると言い、舞台に立って何か表現するような仕事が向いていると伝えます。

本田さんが、最近、演技のレッスンを始めたと明るい表情を見せると「強烈にそちらをオススメします」とアドバイスしました。占いには「もっと突き抜けていい」と出ていて、最終結果のカードは「覚醒」。

「覚醒してください」「まだベールをかぶっている状態」と告げる斗弥さんに、本田さんは、もう自分の人生のターニングポイントは終わったと思っていた、と告白します。

すると斗弥さんは「終わってないです。特に今年が強烈です」と一言。本田さんは「今後も明るい未来が待っているんだ」と笑顔を見せました。占いでは「鎖を断ち切った後に見えてくるご縁」が強いと言います。

■10年後、結婚? アイドルの恋愛運を占う
現在20歳の本田さんにとって気になるのは、「運命の人」のこと。自分には運命の人が現れるのか、どんな人と相性がいいのか、出会いはいつなのか、といったことを聞いてみたいそう。

斗弥さんの占いによると、結婚を表す星が出ているのは「10年後」でした。30歳のところに、女性としてのチャンスというテーマが入っているので、結婚や出産に最適なようです。

■相性のいい相手は「海外」「お母さん」?
生年月日で占うと、本田さんと相性のいい相手は「動きが一定じゃない人」。ここから斗弥さんは「海外」を表す人、と読み解きます。

海外で活動する中で出会う人や、動きがグローバルな人、という可能性が高いよう。だから、仮に将来結婚したとしても、お互いに家にいない時間が多い、と斗弥さん。それくらいフットワークが軽い人と相性がいいみたいです。

また、「お母さん」を表す星が入っているので、お母さんのように優しくて面倒見がいい人と相性がいい、という占い結果も。

この話に本田さんが、自分では「年上のほうが合っているのかな」と思うと言うと、斗弥さんも「年上タイプになると思います」と答えました。「わがままを聞いてくれる人じゃないとダメ」とも伝えます。

■理想のタイプは「甘えられる人」
占いを踏まえ、理想のタイプを聞かれた本田さんは「甘えられる人がいいな」と回答。斗弥さんもそちらがいいと告げます。何でも言うことを聞いて、お母さんのように受け入れてくれる人がいいそう。

ただし、その人も忙しくて会える時間は少ない様子。限られた時間の中で、精一杯甘えさせてくれるような、メリハリのある関係がいいとのことです。

■生まれる子どもは美人すぎる!?
斗弥さんは、本田さんが出産した場合のことも占いました。なんと、子どもが「トラブルを生む」との結果が出ていると言います。

というのも、生まれる子どもは美人すぎて、その影響でトラブルになるのだとか。本田さんが「楽しみ!」と喜ぶと、斗弥さんはさらに「世の中を惑わす人になってしまう」と鑑定。いい意味で「いろいろな人を魅了する」「色気をまとう」といった星が出ているそうです。

実は孤独死しないか心配していたという本田さん。鑑定を終え「話を聞けてよかった」「希望を持てました」と顔をほころばせていました。

■斗弥公式サイト:斗弥の「属性開抛」

元記事で読む
の記事をもっとみる