1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなの求めてた!!【ユニクロ】紫外線も怖くない「UVカットアイテム」!

こんなの求めてた!!【ユニクロ】紫外線も怖くない「UVカットアイテム」!

  • 2022.7.17
  • 1170 views

いよいよ夏本番。おしゃれを楽しみたいけれど、しっかりと紫外線対策もしておきたいですよね。種類豊富なアイテムを取り揃えた【ユニクロ】では、「UVカットアイテム」が続々と登場しているようです! 今回は、この夏取り入れたいおしゃれなUVカットアイテムをご紹介します。ぜひコーデの参考にしてくださいね。

上品見えする「UVカットメルトンメトロハット」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルなデザインの「UVカットメルトンメトロハット」は、丸みのあるシルエットが上品で、大人っぽい雰囲気のアイテムです。UPF50+のUVカット機能が付き、夏でも安心して使えるのが嬉しいですよね。内側には調節テープがついているので、頭の大きさに合わせてサイズを変えられる優れものです。

トレンド感のある「UVカットバケットハット」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンド感のある「UVカットバケットハット」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。UVカットと吸水速乾機能がついていて、暑い季節も快適に使えそうですよ。どんなコーデにも馴染みやすい色味なので、1つ持っておけば色んなシーンで活躍してくれます◎ いつものコーデにプラスするだけで、ぐっとおしゃれ度がアップしそうですよ。

オンオフ問わず着まわせる「UVカットクルーネックカーディガン」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベーシックなデザインの「UVカットクルーネックカーディガン」は、オンオフ問わず着まわせるアイテムです。羽織りとしてはもちろん、ボタンを閉めれば1枚でトップスとしても使えますよ。なめららかな肌触りのコットンレーヨン素材が使われいて、着心地が良さそうです◎ UVカット機能が付いているので、夏でも安心して着られそうなのが嬉しいですよね。

肌当たりの良い「エアリズムUVカットシームレスアームカバー」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

しっかりと紫外線対策をしたい人には、「エアリズムUVカットシームレスアームカバー」がオススメです。サラッとしたエアリズム素材が使われていて、暑い季節も快適に使えそうですよ。伸縮性のある生地なので、締め付け感が少ないのが魅力的です。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる