1. トップ
  2. ファッション
  3. 顔映りも明るく♡【しまむら】の「コラボトップス」が有能すぎっ

顔映りも明るく♡【しまむら】の「コラボトップス」が有能すぎっ

  • 2022.7.17
  • 548 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、 コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 インフルエンサーの星玲奈さんとしまむらのコラボ商品が7月2日に発売されました。 発売前にはしまむら公式アカウントと星玲奈さんのW配信でインスタライブが開催され、中でも今回ご紹介するトップスはそのインスタライブの際に星玲奈さんがステキに着用されていた商品です。

大人も着やすいセーラートップス

出典:Instagram

肩に施された金ボタンや、上品な細ボーダー配色、そして大きすぎないセーラー襟のデザインは大人が着やすいきれいめなデザインとなっています。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

星玲奈さんコラボの商品はこちらのタグを目印に探してみてくださいね。 タグは見開きとなっていて内側は今回発売された商品のLOOKBOOKとなっており見応えがありますよ!

こだわりポイント

出典:Instagram

まず5分袖となっていることで、二の腕カバー効果があります。 そしてサイドにスリット入りで長めの丈感となっているため気になるウエスト周りもカバーしてくれます。 このように大人の女性にも嬉しいこだわりポイントが盛りだくさんなのです。

驚きの機能性

出典:Instagram

前後2WAYのトップスは最近良く見かけますが、こちらは肩のボタンでセーラー襟が取外しが可能! セーラー襟を外すことでワンピースなどのインナーとしてはもちろん、シンプルに着ていただくこともできますよ。

シンプルにこなれ感を演出

出典:Instagram

きれいめなパンツに前だけタックインすることでこなれ感を演出。 全体のカラーをベージュやホワイトのペールトーンでまとめることで夏のコーディネートも爽やかな印象となりますよ。


いかがでしたか? こちらはとっても綺麗なブルーで顔映りも明るく感じますよ。 お店で出会えた際には鏡の前で合わせてみてくださいね! <商品情報> 商品名 HRSTJQエリツキPO サイズ M カラー 中青 品番 502-1077 値段 ¥1,089(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる