1. トップ
  2. ファッション
  3. あ、圧倒的だ。【GU】思わずカゴに入れちゃう「大人っぽワンピ」!

あ、圧倒的だ。【GU】思わずカゴに入れちゃう「大人っぽワンピ」!

  • 2022.7.17
  • 737 views

カジュアルなイメージの強い【GU(ジーユー)】ですが、じつはお出かけシーンに活躍出来そうなアイテムもたくさんあるんです! 特に注目なのが「大人っぽワンピ」。デザインも使い勝手も、そして値段も圧倒的に良いと感じるものばかりなんです。今回は今買いたいと思える、GUの大人ワンピを厳選してご紹介します。

マルチウェイで着回しを楽しめる

画像1: 出典:GU
出典:GU

ノースリーブワンピに、同素材のクロップドTシャツがセットになったマルチウェイのワンピース。レイヤードしても、それぞれ別々にしても着用できるというスグレモノです。公式情報によると「ワンピースは前後どちらでも着用可能なクルーネックとVネックのデザイン」とのことで、何通りものバリエーションで飽きずに楽しめそうです♪

ロマンティックなプリーツワンピ

画像2: 出典:GU
出典:GU

スカート部分がプリーツになった、ロマンティックな印象の半袖ワンピ。袖のふんわり感やウエストリボンのおかげで、女性らしいシルエットに変身できそうな1枚です。デイリーはもちろん、ジャケットを合わせればお出かけ仕様にもできちゃいます。レモンのようなイエローが、気分をフレッシュにしてくれそうですね。

ボリュームスリーブのバランスがGOOD

画像3: 出典:GU
出典:GU

ボリュームスリーブが華やかな印象を与えてくれるこちらのワンピース。バックスタイルが開いたデザインとなっていて、シンプルながらもエレガントな装いを目指せます。カーキ色のほかブラウンや黒もあり、ダークカラーの落ち着きワンピを探している方にもおすすめです。

クラシックなフリル & ギャザーが◎

画像4: 出典:GU
出典:GU

どことなくクラシカルな雰囲気の、フリルネックワンピース。たっぷりのギャザーとウエストの切り替えで、体型をカバーしつつ女性らしく見せてくれそうです。こちらは長袖タイプなので、露出を抑えたいときにもぴったり。アクセサリーで華やかに、ジャケットを合わせてオフィス仕様にと、TPOに合わせた着こなしがしやすいのもGOODです!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる