1. トップ
  2. ネイル
  3. 《ピンクベージュのニュアンスネイル》が可愛い♪おすすめデザインを紹介

《ピンクベージュのニュアンスネイル》が可愛い♪おすすめデザインを紹介

  • 2022.7.17
  • 9521 views

可愛らしいピンクと、落ち着いたベージュが混ざり合ったピンクベージュは、肌馴染みの良いネイルカラーとして人気があります。また、オンオフ問わないのもピンクベージュの魅力で、オフィスやデート、パーティーと幅広いシーンで活躍してくれるのも人気の理由のひとつ♡そんなピンクベージュを使ったネイルデザインはたくさんありますが、その中でも特におすすめしたいのが「ピンクベージュのニュアンスネイル」です。曖昧なデザインがおしゃれ度を上げてくれるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルなピンクベージュのもやもやネイル

・ちゅるんとした仕上がりで可愛く

ピンクベージュを使って、もやもやしたデザインにすれば、あっという間にニュアンス感のある仕上がりに♡ツヤを意識して、ちゅるんとしたネイルにするのが人気です。濃いところや淡いところの変化がおしゃれですね。

・さり気なくラメを入れて上品に

シンプルなピンクベージュのもやもやネイルで物足りないときは、煌めきをプラス♪繊細なラメを散りばめるように入れるだけで、上品な輝きのあるニュアンスネイルになりますよ。シルバーラメだと音可愛くなるのでおすすめ!

ミラーアートを入れたピンクベージュのニュアンスネイル

・ワンポイントに凸凹のミラーラインをオン

ピンクベージュのニュアンスネイルをベースに、ミラーアートをプラスしておしゃれ度を上げるのも人気!うねうねしたデザインや、凸凹したデザインにして、ニュアンスネイルのアクセントにするのがおすすめです。

・くすみ感強めで大人っぽく

もっとスモーキーなピンクベージュを使えば、大人向けのアンニュイなネイルが楽しめますよ♪マーブルっぽくデザインして、ミラーアートで指先を引き立ててみて!ハンドネイルとフットネイルでお揃いにするのも可愛いです。

ニュアンス感の中に品がある♡ピンクベージュの天然石ネイル

・落ち着いたピンクベージュでキレイめに

天然石を意識したデザインも、ニュアンスネイルで人気があります。ピンクベージュをメインにすることで、品のある大人ネイルになりますよ♪落ち着いたトーンを合わせて、キレイめに仕上げてみて!

・明るめトーンでピュアなネイルへ

明るめのピンクベージュは、可愛らしいニュアンスネイルにしたいおしゃれさんにぴったり♡爽やかな天然石ネイルに仕上がりますし、見るたびに気持ちも明るくなるデザインです。デートにもおすすめ!

うるっとしたみずみずしいピンクベージュネイル

・水滴を垂らして爽やかに

夏はピンクベージュにイエローを足したような桃ネイルが人気♡そこへみずみずしいネイルに仕上がる水滴をプラスして、ニュアンスネイルのおしゃれ度を上げてみて!指先から美味しそうなデザインを纏えますね。

・大きめのうるうるデザインで個性的に

水滴よりもさらに大きなデザインで、氷のようなネイルにするのもおすすめです。ピンクベージュをベースに、うるうるのニュアンスネイルで存在感のある個性的なネイルへ♡思わず触りたくなるネイルです。

シェルやラメ、ミラーを詰め込んだピンクベージュのネイル

・塗りかけデザインでニュアンス感アップ

ピンクベージュは肌馴染みがいいので、シェルやラメ、ミラーデザインをたっぷり詰め込んでも、大人可愛いく見せてくれます。塗りかけミラーやグラデーションのラメやホロが抜け感を出してくれて、とてもおしゃれ!

・スクエアオフでかっこよさも意識

シェルやミラー、ラメなどのキラキラを詰め込んだピンクベージュは、可愛らしさが強くなりがちですが、爪の形をスクエアオフにすることでかっこいい印象に♡スクエアオフと相性のいいぱっつんミラーも入れて、甘辛ミックスのネイルを楽しんでみて!

どんなピンクベージュのニュアンスネイルを楽しむ?

ピンクベージュを使ったおすすめのニュアンスネイルをご紹介しました。
もやもややマーブルっぽい模様を意識したり、ミラーや水滴などおしゃれなアートをプラスしたりすることで、おしゃれな指先が楽しめます。
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる