1. トップ
  2. ファッション
  3. UVカット機能付きで980円…!【ハニーズ】の”最旬VネックTシャツ”まとめ

UVカット機能付きで980円…!【ハニーズ】の”最旬VネックTシャツ”まとめ

  • 2022.7.17
  • 1516 views

今の時期は、おしゃれに紫外線対策ができるトップスをお探しの方も多いはず。 ハニーズには今季注目したい、UVカット機能付きの最旬ネックTシャツが豊富に揃っているようです。 機能とデザインにこだわったプチプラTシャツをまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね♪

Vネックが大人っぽいTシャツ

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、半袖テレコVネックTです。 ちょうどよい開き具合のVネックが、コーデに清涼感と大人っぽさをプラスしそうな一枚。 袖が長めのデザインで、気になりがちな二の腕をしっかりカバーしてくれるでしょう。 公式サイトによると「『UVカット』機能付きで紫外線対策もバッチリ◎」とのこと! 一着あると、日差しが気になる夏のデイリーコーデで重宝しそうな予感ですね。

ボトムスにインした着こなしも!

出典:Honeys

こちらのTシャツは、全体のスッキリとしたシルエットが特徴的。 画像のようにスカートにインした着こなしも、バランスよく決まりそうです。 さらに公式サイトによると「ストレッチの利いた柔らかなテレコ素材」とのことで、着心地にも期待できますね。 980円(税込)とプチプラなので、柄や色違いで揃えてもよさそうです。

シンプルな無地Tシャツも

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、半袖ボート衿Tシャツです。 無駄のない無地デザインで、どんなボトムスにも合わせやすそうな一枚ですね。 首元のボートネックデザインが、大人の気品をさりげなく強調してくれるでしょう。

今季らしいカラーバリエーションが嬉しい

出典:Honeys

こちらのボートネックTシャツは、パープル、グリーン、オレンジの4色展開。 どれも派手すぎず大人っぽいカラーリングながら、今季らしいムードが感じられる色味ですね。 こちらも「UVカット」の機能が付いていて、夏のおしゃれを楽しむ際の強い味方になってくれるでしょう。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる