1. トップ
  2. 恋愛
  3. 柏木由紀は来年9月にAKB48を卒業!? 話題の占い師・斗弥の的中鑑定

柏木由紀は来年9月にAKB48を卒業!? 話題の占い師・斗弥の的中鑑定

  • 2022.7.16
  • 1525 views

最強占い師軍団が、ゲストを徹底的に占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。7月15日深夜の放送「アイドルSP」では、AKB48のメンバー、柏木由紀さんと本田仁美さんの内面を深掘り。気になる柏木由紀さんの“卒業”についても鑑定しました。

■最強占い師軍団がAKB48の2人を占う
この番組は、占い師がゲストの芸能人を同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。MCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。番組を進行しつつ、占いの一部始終を見守ります。

--------------------------
◎今回の最強占い師はこちらの4名
・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・オッティモ(おってぃも)ちゃん
RPG的キャラクターで本質を見極め持って生まれた才能を導く占い天使
--------------------------

■ゆきりんは2018~2019年に卒業を考えた!?
番組前半では、本田仁美さんの内面や過去を鑑定してきた最強占い師軍団。続いて柏木由紀さんの悩みを占いました。

柏木さんが気になっているのは自身の今後のこと。AKB48に入って16年経ち、現在30歳の柏木さん。グループからの“卒業”やこれからの展望を知りたいそうです。

「みんな何のタイミングで辞めてるんだろう?」と首を傾げる柏木さんの今後について、4人の占い師が各々の占術で占います。

オッティモちゃんは、2018年か2019年の頃が「つらい時期」だったと鑑定。この時期に、本気で辞めようと思ったのではないかと尋ねました。

AKB48には、過去に30歳までいたメンバーがいなかったということで、20代後半に差しかかった柏木さんは「30歳になる前に辞めなきゃ」と迷っていたとか。また、頼もしい後輩が増えたため、自分はもう必要ないかも、とも思っていたと語ります。

■柏木由紀は来年9月に卒業!?
「(卒業が)出ました」と断言したのは斗弥さん。「来年の9月」と伝え、柏木さんは「めっちゃリアル」と驚嘆します。ちなみに斗弥さんから見ると「もう限界そう」なのだとか。

柏木さんにとって、ひとつの限界となっているのは、AKB48が「ダンスを頑張るグループ」になったこと。ダンス曲が2曲続いていて練習が厳しいので、もしダンス曲が5曲ぐらい続いたら「もう無理」と本音を吐露しました。

今後について、斗弥さんは「呼びがかかる」と占断。グループではなく、他で活動している人などから呼ばれて行く、というふうに出ているそうです。柏木さんは驚きつつ、「確かに何かに呼ばれるぐらいじゃないと、たぶん辞められない」と笑っていました。

■本田仁美も近々、卒業の可能性が!?
「MITSURI」をオリジナル占術とする法演さんは、本田さんを示し「柏木さんより卒業が早いかも」と占います。柏木さんは「ちょっと待ってよ!」と叫び、本田さん本人も「そうなんですか?」とびっくり。

法演さんによると、現在の本田さんには、一念発起して海外に行く人や、急に脱サラしてお店を始める人に出るような星回りが入っているそう。だから、何かしらファンがにぎわうような出来事が起こるのではないかと予想しました。

本田さんは、今のところ卒業は考えていないものの、将来についていろいろ考えていた、と打ち明けます。

■斗弥公式サイト:「斗弥の属性開抛」

元記事で読む
の記事をもっとみる