1. トップ
  2. グルメ
  3. 絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.14

絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.14

  • 2022.7.16
  • 19787 views

仕事での訪問や、ホームパーティーなどのお呼ばれのシーンに欠かせない「手土産」。おいしいのはもちろん、センスがよくて気がきいていて、相手が喜んでくれるものを選びたいですよね。そんな逸品を、企業の顔である「広報」さんに教えていただきました!

宝石のように美しいので女子が集まる場へ

出典: 美人百花.com

ウェスティンデリ

フルーツポンチ

ガラスジャーにあふれんばかりに詰まったフルーツポンチは、爽やかな甘さと、ほのかに香る上品な風味が魅力。その秘密は、アールグレイの紅茶とカルダモンを合わせたというシロップで、フルーツのおいしさ、ジューシーさを引き立てます。いちご、キウイ、マンゴー、マスカット、ブルーベリー、バナナ、りんごなど、旬のフルーツがたっぷり♡

330g ¥1,300 賞味期限:当日 地方発送:不可(東京23区はタクシーデリバリー「Go Dine」で配送可能)

from広報さん

シュークリームやプリンも人気のお店ですが、私の推しはフルーツポンチ。ビタミンカラーが美しい見た目はもちろん、おいしくてヘルシー感もあり、女子に好評。ホテルメイドの信頼感、ガラスジャーの可愛さも◎。

SHOP DATA

東京都目黒区三田1の4の1ウェスティンホテル東京1F

TEL:03・5423・777

営業時間:10:00〜20:00

無休

ホームページ

教えてくれたのは

BREW株式会社 広報PR

齋藤なつさん

出典: 美人百花.com

1995年生まれ。大手不動産会社、人材紹介のベンチャー企業を経て、現職に。趣味は、話題のおいしいレストラン巡りと、最近始めたマシンピラティス。ワインを飲むのが好き。

撮影/志田裕也 取材・文/鹿志村杏子 再構成/美人百花.com編集部

※掲載情報は、2022年6月時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる