1. トップ
  2. グルメ
  3. 新鮮ネタの「回転寿し活鮮(かつせん)」平日ランチがコスパ抜群で大満足@印西市

新鮮ネタの「回転寿し活鮮(かつせん)」平日ランチがコスパ抜群で大満足@印西市

  • 2022.7.16
  • 10122 views
行列必至の人気店!ランチは味噌汁バーが飲み放題!
出典:リビング千葉Web

回転寿し活鮮はチェーン店ですが千葉県ではここ印西市船尾店だけ。こちらの店舗で実施されている平日ランチがコスパ抜群と評判を聞きつけて足を運んできました。11時開店なのですがすぐに満席に。店内の注文を聞いているとほとんどの方が注文しているのは「極みランチセット」1210円。茶碗蒸し、ランチサラダ、ランチデザートがついてこの値段!しかも味噌汁バーが飲み放題なのです!ランチは11時から15時まで。

出典:リビング千葉Web

カウンター越しに握りを作っている姿が見えました。新鮮なネタで出来立てほやほや。セットメニューを頼む人が多いからなのか回転寿司なのになぜかレーンは回っていませんでした。

出典:リビング千葉Web

「まかない汁」と「赤だし」の2種類がありました。まかない汁というのはあら汁です。具もたくさん入っていて満足感アップ!赤だしもこくがあって美味しかったです!

出典:リビング千葉Web
出典:リビング千葉Web

まかない汁を飲んで待っていると、ほどなくランチセットが到着!

出典:リビング千葉Web

左手前、大トロの握りです!隣の赤身もとろける美味しさ!新鮮でとにかく美味しい!大海老、帆立、大好きなネタばかりでテンションが上がります。この日のランチデザートはなんとメロンでした!メニュー表の写真と違いましたがこんな変更は大歓迎!

昼なのに「晩酌セット」(990円)がお得で気になる!
出典:リビング千葉Web

車じゃなかったら絶対頼みたい!刺身盛り込みとサイドメニューと選べるアルコールで990円。平日の11時から閉店まで販売されています。

メルマガ会員になるとお得!
出典:リビング千葉Web

当日入会してその日の会計が5%オフになります!他にも色々お得があります! 平日ランチメニューがおススメです!是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

回転寿し活鮮 船尾店 場所:千葉県印西市船尾1383 電話:0476-45-1557 営業時間:11時~22時 定休日:なし 駐車場:無料駐車場あり HP:http://katusen.com/index.html

元記事で読む
の記事をもっとみる