1. トップ
  2. 恋愛
  3. どんどんハマる!男性が狂うほど好きになってしまう女性とは

どんどんハマる!男性が狂うほど好きになってしまう女性とは

  • 2022.7.16
  • 5553 views

「あの子いつも男性に愛されてて羨ましいな」 あなたの身近にそう感じる女性はいませんか? もしかしたら、その女性は【男性が狂うほど好きになってしまう女性】なのかもしれません。 一体男性がどのような女性にハマるのか、ここであなたも把握しておきましょう。

素直に気持ちを見せる

嬉しいときに満面の笑顔を見せ、辛いときに涙を見せる女性は男性を虜にします。 つまり、自分の気持ちを素直に見せる女性ですね。 コロコロと表情が変化するため面白く感じたり、見ただけで気持ちが読めたりするため、つい男性もハマってしまうのでしょう。

自分でなんとかしようとする

困ったときや悩んでいるとき、自分でなんとかしようとする女性を、男性は狂うほど好きになってしまうのだとか。 放っておけなくなるため、見ているうちにどんどん好きになってしまうようです。 男性の庇護欲を上手に刺激すれば、あなたも男性から追われる存在になれるでしょう。

マメに連絡しない

あまりマメに連絡しない女性を「珍しい」と感じる男性。 「女の子はLINEが好き」と思っているため、連絡が少ないと反対に気になってしまうのでしょう。 それに女性から連絡が来たときは「やっと来た!」と感じて、すぐに返事をしたくなるようです。 そうしているうちに男性はどんどんハマっていくため、気になる男性への連絡は少なめがよいかもしれません。

恋愛に依存していない

恋愛に依存しておらず「一人でも平気」「他にすることがある」といった様子を見せる女性に、男性はハマる傾向にあります。 そうした女性は簡単に振り向かないため、男性もなんとか自分のものにしようと必死になるのでしょう。 男性をムキにさせるのは、追わせる方法でもあります。 「あなたにそれほど興味ない」といった姿を見せて、男性をムキにさせてみてくださいね!


「彼にもっと好きになってもらいたい」と思うなら、こうした女性を目指してみてはいかがでしょうか? そうすればきっと、あなたも追われるようになるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる