1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を沼らせてみない?男性がガチ惚れしやすい異性の行動

彼を沼らせてみない?男性がガチ惚れしやすい異性の行動

  • 2022.7.16
  • 1329 views

今回は、男性がガチ惚れしやすい異性の行動について解説します。 「意中の彼を沼らせたい」「多くの男性から好かれたい」という願望がある女性は必見! 男性がキュンとするこれらの行動を取り入れて、男性の「好き」という気持ちを育てていきましょう。

オーバーに喜ばれる

男性と会った瞬間や、男性になにかしてもらったときは、オーバーに喜びを表現してみてください。 見ただけで「楽しんでる」「喜んでくれてる」とわかると、男性は嬉しくてキュンとするようです。 もちろん「会えて嬉しい」などと言葉で表現するのもアリ! 気持ちをわかりやすく伝えれば、好意を持たれやすくなります。

見返りを求めず優しくしてくれる

女性の優しさにガチ惚れする男性。 中でも、見返りを求めない純粋な優しさにキュンとする男性が多いようです。 ですから、無条件に優しくしてあげるのが大事ですね。 見返りは「ガチ惚れされること」だと思って、純粋な優しさを見せていきましょう。

いい意味でイメージが壊される

「大人しい子だと思ってたけど話してみたら楽しかった」「悩みがなさそうに思ってたけど実は陰ながら努力してた」のように、男性の中でのイメージがいい意味で壊れた瞬間、男性の気持ちは膨らみます。 あなたは男性にどのようなイメージを持たれているでしょうか? 意外性のある姿を見せて、男性をドキドキさせてみてくださいね。

健気に待ってくれる

男性からの返事が遅いからといって「まだ?」「なんで返さないの?」と急かさないこと。 男性は健気に待ってくれる女性にガチ惚れしやすいため、返事が来たときに「忙しいんじゃない?大丈夫?」と気遣うくらいの余裕を持ちましょう。 自分のペースを乱さず、尊重してくれる女性に価値を感じる男性が多いようですから、覚えておいてくださいね。


このような行動を増やしていけば、男性にガチ惚れされやすくなります。 自然と行動に移せるよう、イメージしておくとよいかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる