1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【寒気】「おはよう、僕のプリンセス」マッチングアプリで出会った男性からのLINEにゾッ…

【寒気】「おはよう、僕のプリンセス」マッチングアプリで出会った男性からのLINEにゾッ…

  • 2022.7.16
  • 14482 views

日常生活では出会わない人と出会えるマッチングアプリ。 さまざまな人と会えることから、舞い上がってしまうこともあるかもしれません……。 自分だけであればよいですが、周りを巻き込んでしまうことも……。 今回は、読者から寄せられた「LINEでゾッとした体験談」をご紹介します。

1回会っただけで彼氏気分に……

恋愛jp

数年前、マッチングアプリであった男性なのですが、1回目のデートのあとからLINEがどんどんゾッとするような内容になっていきました。 「おはよう、僕のプリンセス」「お腹出して寝ちゃダメだぞ☆」「マイスイートは今日もかわいいね?」など、読んでいて寒気がしました。 多分1回会っただけで彼氏気分になったのだと思います。 その後はもちろん会うことはありませんでした。 (34歳/専業主婦)

おかしな距離感……

初めてのデートで相手の男性から彼氏のように接しられた投稿者さん。 投稿者さんがタイプだったのかもしれません。 誰を好きになるかはその人の自由です。 また、アピールの仕方も自由ではあるものの、相手の気持ちもあっての恋愛なので、高まる思いは抑えて行動するとよいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる