1. トップ
  2. 恋愛
  3. 7月16日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月16日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.7.16
  • 984 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月16日 (土)

★牡羊座さんへ
がっかり、からの素晴らしい展開!何があっても次に期待して歩みを止めないで。

★牡牛座さんへ
価値観の変容が起こっています。長期の契約は避けたほうが良いでしょう。

★双子座さんへ
疲れを感じたらとにかく休む。ぐるぐる考えている悩みも放置!後回しで大丈夫。

★蟹座さんへ
中途半端な案件が幾つも同時進行になりますが、そのうち自然にまとまります。気楽にどうぞ。

★獅子座さんへ
すぐに結果を出す必要はありません。植物を育てるように気長にいきましょう。経過も楽しんで。

★乙女座さんへ
あなたの才能や人脈をうまく使おうとする人から離れましょう。誠意が見える人と付き合って!

★天秤座さんへ
現状に不満があったとしても自力で突破できます!変化を厭わないのがポイント。

★蠍座さんへ
悩みを解決するよりも別のことを始めてください。乗り越える必要のない障害もあるのです。

★射手座さんへ
見えないところで絆が深まっています。相手を疑わずに愛することが大切です。

★山羊座さんへ
周りで何が起こってもあなたはいつもの感じでOK。平常心があなたをタフにします!

★水瓶座さんへ
これまで積み重ねてきたことが実力になっています。自信を持って、次のステップへ!

★魚座さんへ
制限のある中でも、工夫して面白くやりましょう。環境や年齢のせいにしないこと!

元記事で読む
の記事をもっとみる