1. トップ
  2. ファッション
  3. 「誰かこの子を探して」とSNSで呼びかけ、ザ・ウィークエンドがファンに神対応

「誰かこの子を探して」とSNSで呼びかけ、ザ・ウィークエンドがファンに神対応

  • 2022.7.15
  • 1575 views

シンガーのザ・ウィークエンドが、コンサート中止で泣いている子どものファンをSNSで発見。その後ザ・ウィークエンドはSNSでそのファンを捜索し、神対応を見せた。

ザ・ウィークエンドがファンを探す

現在大ヒットアルバム『After Hour』と最新アルバム『Dawn FM』を引っ提げて、ワールドツアーを行なっているシンガーのザ・ウィークエンド。しかし、初日だったはずの地元トロント公演は、通信会社の障害のため中止に。そのためアメリカ・フィラデルフィアで開催された公演が初日となった。

画像: ザ・ウィークエンドがファンを探す

ザ・ウィークエンドのトロント公演は、開演30分前に中止になることが発表されたため、当時会場には多くの人が。

その中には、ザ・ウィークエンドが『After Hour』をリリースした時に着用していた赤いジャケットを着ている子どものファンの姿も。そのファンが泣いている姿を、あるファンがツイッターに投稿すると、ザ・ウィークエンド本人に知れ渡り、「この子を僕のために探してください」と世界中に向けて捜索願いを出した。

その後、なにも音沙汰がなかったものの、なんとザ・ウィークエンドはその子どもをフィラデルフィアに招待。ザ・ウィークエンはその子をバックステージにまで招き、着用していた赤いジャケットにサインするなど、神対応を見せた。

1人のファンのためにここまでするザ・ウィークエンドもスゴイが、SNSを駆使して連帯してこの子を探し出したファンにも拍手を送りたい。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる