1. トップ
  2. グルメ
  3. 【星座占い】恋愛運アップ!あなたの運気を上げる「ラッキースイーツ」

【星座占い】恋愛運アップ!あなたの運気を上げる「ラッキースイーツ」

  • 2022.7.15
  • 6097 views

恋活中、または婚活中で、恋愛運が気になる人も多いでしょう。

一体どうすれば恋愛運はアップするのか。

そこで、星座別に恋愛運アップを後押ししてくれるラッキースイーツを占いました。

おひつじ座(3/21〜4/19)

【ジンジャーブレッド】

恋愛運アップのラッキースイーツは、ジンジャーブレッドです!

海外映画やアニメによく登場する人型のクッキー。

「どこに売っているの?」と思った方もいるでしょう。

今はオンラインで簡単に手に入るので、おうち時間に、温かい飲みものと一緒に食べてみてください。

おうし座(4/20〜5/20)

【アップルパイ】

金星を守護星に持つおうし座。

恋愛運アップのラッキースイーツは、アップルパイです!

大地の恵みの象徴ともいえるリンゴ。

運気アップのモチーフであり、「知恵」の象徴としても有名。

香ばしく美味しいアップルパイは、きっと運を後押ししてくれるでしょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【ハニーナッツ】

恋愛運アップのラッキースイーツは、ハニーナッツです!

「なにそれ?」と思った方もいるはず。

簡単にいえば、ナッツのハチミツ漬けです。

そのまま食べてもいいし、パンに乗せてもOK!

自宅でもお手軽に作れるので、常備スイーツとして作り置きするのもいいでしょう。

かに座(6/22〜7/22)

【バニラアイス】

恋愛運アップのラッキースイーツは、バニラアイスです!

もともと、かに座の女性を象徴するものにミルクがあるため、バニラアイスでなくても、ミルク系のスイーツならOK!

たとえば、プリンやシュークリームなど。

コンビニでも簡単に手に入るので、ぜひ食べてみてください。

しし座(7/23〜8/22)

【オレンジピールチョコ】

太陽を守護星に持つしし座の女性。

恋愛運アップのラッキースイーツは、オレンジピールチョコです!

太陽や生命的なカラーをイメージするオレンジ、またトロピカルなフルーツでもあるオレンジはしし座の女性にピッタリ。

お店やオンラインショップでも売っているし、自宅でも作ることは可能なので、ぜひ召し上がれ!

おとめ座(8/23〜9/22)

【野菜ケーキ】

恋愛運アップのラッキースイーツは、野菜のケーキです!

スイーツなのにカロリーオフなので罪悪感も薄め。

おとめ座の女性の理念に合った優秀スイーツです。

とくに、根菜は地の星座である、おとめ座向けなので、キャロットケーキなどがいいでしょう。

てんびん座(9/23〜10/23)

【ベリーたっぷりケーキ】

恋愛運アップのラッキースイーツは、ベリーたっぷりなケーキです!

彩りもよく、映えるベリーのケーキ。

甘酸っぱくて美味しいだけでなく、ベリーはてんびん座の女性の守護星、金星の象徴する食べ物でもあるので、運気アップが期待できます!

さそり座(10/24〜11/22)

【ワインボンボン】

恋愛運アップのラッキースイーツは、ワインボンボンです!

チョコレートのなかにワインが入った大人のスイーツ。

夜のまったりタイムにワインボンボンをつまみつつ、恋愛系の本を読んだり映画を見たりすると、運があなたを後押ししてくれるでしょう。

いて座(11/23〜12/21)

【グレープフルーツゼリー】

恋愛運アップのラッキースイーツは、グレープフルーツのゼリーです!

さっぱりしていて、食後や暑い季節にピッタリなスイーツ。

店舗で買うこともできるし、おうちで作ることもできます。

「最近恋愛運イマイチだなぁ」と感じたらぜひ食べてみてください。

やぎ座(12/22〜1/19)

【黒ごまプリン】

恋愛運アップのラッキースイーツは、黒ごまプリンです!

プリンだけど和風、しかも健康にもよさそうですよね!

さらに、やぎ座の女性の象徴するカラーには黒があるので、黒が入ったスイーツは開運スイーツです。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【宇宙食スイーツ】

恋愛運アップのラッキースイーツは、宇宙食のスイーツです!

「どこで買えるの?」と思った方も多いでしょう。

宇宙食はネットで簡単に手に入ります!

おうち時間が楽しくなるし、恋愛運アップも期待できるので試しに購入してみるのもいいでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【メロンケーキ】

恋愛運アップのラッキースイーツは、メロンケーキです!

うお座の女性の象徴する食べものにメロンがあるので、ケーキでなくてもメロンがあしらわれたものは開運スイーツ!

メロンクリームソーダや、メロンアイス、メロンゼリーなどを試してみるといいでしょう。

恋愛運アップフードは?

恋愛運を上げたいという人はもちろん、開運したいなぁという方も、おやつにぜひ召し上がってみてください!

もちろん、恋愛運アップスイーツといえど、アレルギーがあるのなら、絶対に食べないでくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる