1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悲報】セックスレスカップルの悲しい会話4つ

【悲報】セックスレスカップルの悲しい会話4つ

  • 2022.7.15
  • 1836 views

近頃、セックスレスに悩むカップルが増えていると言います。今回は、過去の人気記事のなかからセックスレスカップルの悲しい会話をまとめました。これはつらい……!

セックスレスカップルの悲しい会話

(1)「もっと痩せろよ」

「年上彼氏が30代に突入してから、自分磨きにハマり意識高い系男子になりました。それからというもの、『もっと痩せろよ』が口癖になり、Hを誘ったら『痩せたらね』と流されます。痩せたくてもそのストレスで痩せない」(28歳/不動産)

最近急増中の美容男子。自分磨きに熱中するあまり、彼女にも自分磨きを強要してくると言う話は珍しくありません。そのストレスが大きくなる前にありのままのあなたを愛してもらえるように話し合いするのが大事。

(2)「浮気願望あるの?」

「芸能人の不倫報道を見て、彼氏が『下半身元気だね~(苦笑)』と言ってきました。『私たちはレスだから気持ち分かる!』と返したら、『浮気願望あるの?引くわー』と言われました。そもそも、こんな感情になるのはあなたがしてくれないせい」(26歳/飲食関係)

浮気をしたい訳ではなく、彼としたくて寂しいだけなのにそれが分からない彼には、一度、自分の気持ちを正直に伝えてみましょう。

(3)「兄弟みたいなんだよね」

「彼と付き合って3年目になったころからレス気味に。一度、真剣な話し合いのLINEを送ったら『すっごく大事な存在だからこそできない。例えるなら兄弟みたいなんだよね』と返事が。女性として見られていないことが悲しくなり、今、別れようか迷っている最中です」(30歳/アパレル関係)

大事な存在だからこそ、彼と触れあいたい彼女と、兄弟のような存在に変化してしまった彼氏。考えの違いを埋めるには時間をかけて話し合いする必要があります。諦めないで。

(4)「自分でしてみたら?」

「30歳過ぎてからセックスの回数が激減。自分から積極的に誘っていたら彼から『自分でしてみたら?』というLINEが届きました。彼は一人でするほうが楽みたいで、私に一人ですることを覚えてほしいのだそうです」(32歳/不動産)

彼から自己処理をすすめられるなんて、これほど悲しいLINEはない! 一人が楽という男性はこうしたいという自分の流れがあるので、そのこだわりを聞いて彼女がそれを実践してあげるのもひとつの手です。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる