1. トップ
  2. 恋愛
  3. 先輩の奥さんから”浮気相談”される夫→「嫁何も疑ってないや」妻はLINEで”夫のフリ”をし反撃に出る…

先輩の奥さんから”浮気相談”される夫→「嫁何も疑ってないや」妻はLINEで”夫のフリ”をし反撃に出る…

  • 2022.7.15
  • 31104 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

会社の先輩が浮気しているという話を…

結婚して一年がたった頃の話です。 それまでたくさん彼の会社の愚痴や人間関係を聞いてきました。 私もだいぶ彼の会社の人の事を覚え、家庭事情まで知ることもありました。 ある日「先輩がさぁ、浮気してるんだって。奥さんから相談受けたよ」と私に話してきました。 いろいろと話を聞いた上で二人で最低だね、子どももいるのにねー、なんて話をしていたのですが…。

浮気していたのは夫だった…!?

またある日「先輩の奥さんが会って相談にのってくれないか?って言ってるんだ。行ってきていいかな?でもさ、彼女仕事してるから、夜飲みながらなんだ」と言ってきました。 奥さんと会ったこともあった私は「いいよ」と送り出しましたが…そんなことが頻繁に起こるようになりました。 ある晩、こっそり彼の携帯を見ると「嫁何も疑ってないや。また会おうな」のメッセージが…。 一瞬、は?と、頭が真っ白になりましたが、動かぬ浮気の証拠。 私はこっそり彼が寝てる間に、彼の携帯からいつものところで会う?と送ると、奥さんから「だいすき♡」と送られて来て…。 お前が浮気相手じゃん!と唖然としてしまいました…。 (38歳/専業主婦)
元記事で読む
の記事をもっとみる