1. トップ
  2. グルメ
  3. 「まさに罪深い!」【ファミマ】贅沢が詰まった「クリーム系スイーツ」♡

「まさに罪深い!」【ファミマ】贅沢が詰まった「クリーム系スイーツ」♡

  • 2022.7.15
  • 16298 views

疲れたときに食べたくなる、スイーツ。特にクリームがたっぷり入ったスイーツが大好きという人も多いはず。今回は、【ファミリーマート】で買えるおすすめの「クリーム系スイーツ」を4つ紹介します♪ ちょっとしたご褒美にもぴったりな贅沢なスイーツばかりなので、最後までチェックしてくださいね。

このおいしさ、罪?!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりクリームがはさまれたこちらのスイーツの商品名は、「罪深いホイップフレンチトースト」。フレンチトーストにホイップクリームの組み合わせは、想像しただけでも美味しそうですよね♡ インフルエンサーの@takestagram1029さんも、「贅沢が詰まった極上フレンチトースト」と絶賛しています。

ミルククリームがとろん♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

北海道産生クリームがブレンドされたミルククリームが詰まったシュークリーム。こんがりと焼き目のついた分厚いシュー皮も香ばしくて美味しそう♡ シュー生地の上にはアーモンドもトッピングされていて、ふわふわ&カリッとした食感も楽しめるスイーツです♪

見た目も爽やかなフルーツタルト♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはカスタードクリームとパイン、キウイが載せられた贅沢なタルト。フルーツの甘酸っぱさとカスタードクリームがよく合いそう♡ フルーティーなクリーム系スイーツをお求めの方におすすめです。暑い夏でもさっぱりと食べられそうですね。

まっしろふわふわフロマージュ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クリームクリームフロマージュ」は、北海道産生クリームやデンマーク産クリームチーズが入った本格的なフロマージュ。上に載っているのはピスタチオです♪ チーズケーキとホイップクリームの組み合わせは間違いない美味しさですよね♡ たっぷり入っているのに、ペロリと食べられてしまいそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり

元記事で読む
の記事をもっとみる