1. トップ
  2. ヘア
  3. なりたい自分になる!【韓国風ヘア】が2022年もやっぱりカワイイ

なりたい自分になる!【韓国風ヘア】が2022年もやっぱりカワイイ

  • 2022.7.15
  • 3905 views

韓国女子のようなオシャレなヘアスタイルを楽しみたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、いろいろな韓国風ヘアをご紹介します。 Instagramで@euphoria_ginza01さんが投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

韓国風レイヤー

出典:Instagram

まずは「韓国風レイヤー」です。 ふんわりとセットをすることで、優しげな雰囲気に仕上がっていますよね。 下ろすのはもちろんのこと、ラフに結ぶだけでもオシャレ。 前髪は長めにすることで、大人っぽさが出ていると思いませんか? キレイめなスタイリングが多い人は、このヘアスタイルが似合いそうですね。

韓国風色っぽアレンジ

出典:Instagram

こちらは韓国風色っぽアレンジです。 ショートヘア×シースルーバングで、こなれ感のあるヘアスタイルに仕上がっていますよね。 投稿では「顔周りのカットがとても大切」と紹介されていましたよ。 思い切ってショートにしたいという人は、このヘアスタイルをマネしてみてはいかがですか?

韓国風くびれヘア

出典:Instagram

続いては「韓国風くびれヘア」です。 肩回りでくびれることで、上品な雰囲気が出ていますよね。 ローポニーのアレンジも、とてもオシャレに決まっています。 オンオフ問わずにキマるヘアスタイルを楽しみたい人は、挑戦してみてくださいね。

韓国風かき上げ前髪

出典:Instagram

最後はこちらの「韓国風かき上げ前髪」です。 センターパートですが、ボリュームがあって大人の女性らしさが演出されていますね。 大きなカールで仕上げることで、より韓国っぽい仕上がりになっているのではないでしょうか。 気になるヘアスタイルが見つかった人は、ぜひこの夏マネしてみてください!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@euphoria_ginza01様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる