1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型はピンチが大幸運の転機になりそう! 御瀧政子の7月18日~7月24日血液型占い

B型はピンチが大幸運の転機になりそう! 御瀧政子の7月18日~7月24日血液型占い

  • 2022.7.15
  • 4879 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年7月18日~7月24日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

7月18日~7月24日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの7月18日~7月24日の運勢は? ズバリ、診断します。

【7月18日~7月24日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

運気は順調な滑りだしで上昇中

なだらかな上昇の波に乗って、総体運がアップ。仕事運はホドホド。金運は株式投資によいタイミング。安定株からはじめるのがおススメ。健康運は今ひとつと感じていても、これから上がるきざし。美容運はファンデの立体感がポイント。シャドウ&ハイライトのテクニックにみがきをかけて。

B型 総合運

自分の心のバランスを大切にして

身近な人間模様が複雑で、心に穴が空いたような気分にもなりがちですが、そんな自分を見つめるよいチャンスと考えて。仕事運は活発。金運は見えない影響力をあなどってはいけないとき。健康運は、素材にこだわった厳選メニューでラッキー度UP。美容運はハーブ系ヘアトリートメント&カラーリングがおススメ。

O型 総合運

良い運気でも気は引き締めて

コミュニケーション運に恵まれて好調な時期。仕事運はミスに注意すべき時期。金運は、交際費や飲食費など出費が増大傾向ですから気を引き締めて。健康運はマイペースなあなたの味方。美容運は豊富なカラーバリエーションの恩恵にあり。あなただけの唯一無二の色を追求して。

AB型 総合運

周りとの連携が運気アップの秘訣

キャリアアップに展望が開けそうな時期です。スタンドプレーに走らず周囲との足並みはそろえて。仕事運は言葉選びに気を遣うと、より一層好調です。金運は投資の勉強に向いているとき。健康運は、心にもカラダにも毎日チャージできるものがあれば大丈夫でしょう。美容運はブルー系がラッキーカラー。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる